シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  親子で風邪?! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

先週金曜日に熱を出したちー坊。翌日にはすっかり下がって元気にしていたんだけど月曜日明け方からまた熱があがってきました。38.1度だったかな?咳もコンコンしてるし鼻水だらりな完全な感冒症状。

咽頭培養検査をして抗生物質を処方してもらいました。

先生からは薬飲んでみて熱が下がらないなら水曜日に再診を指示されました。熱は結局下がらず昨日再診し違う抗生物質を処方されました。その間、実はパパも鼻風邪をひいたのかちー坊の病気がうつったのかわかんないけどまったく同じ症状に。

親子ふたりで鼻たれ小僧になってます。パパは慢性的に微熱傾向にあるので計ってなかったんですがさっき計ったら37.8度。微熱超えましたのね。そらしんどいわ。

夜も暑いんだか寒いんだかわかんない感じでふたりでうだうだしながらよく眠れない。30分起きぐらいに鼻がつまるので起きては鼻かんでる状態です。

あぁ、しんど…

てなわけで今週は友達が面倒みてくれた火曜日以外は仕事休んでる状態です。


しまいに上司に怒られちゃうなぁ。つっても誰もちー坊の面倒みれないんで仕方ないもんね。

「ぼくがみましょか?」
IMG_0738.jpg



追記:そんなうだうだな感じでしたがぼくもついに38度越えちゃって昨日の夜は死ぬかと思いました。一晩で熱は下がったので良かったんですけどねぇ。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

その後、具合はいかがですか?
熱が出るとしんどいですよね。

昨日は台風がすごかったです。
そちらはこれからですね。
気をつけください!

2011/05/29(日) |URL|こぐま [edit]

こぐまさんへ

台風すごかったようですね。こちらは特に雨の量が凄かったのですがなにごともなく無事でしたよ。

熱はその後、落ち着いてはいますが親子そろって鼻風邪がすっきりしませんね。

2011/05/30(月) |URL|あるパパ [edit]

そうですよね。

ちー坊くんの面倒はあるパパさんしか
みられないですもんね。

あるパパさんも大丈夫ですか?
自分もだるいのに子どもの面倒もみないといけなくて大変ですよね。

早くよくなりますように。

2011/05/30(月) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ありがとうございます。すっかりよくなりましたです。病気の時はなおさら両親には預けられないし…そういう時こそパパがみてあげないといけないと思ってますので。

ぼくも最近ほんとしんどいのが抜けないんですけどね…

でも、がんばらないとね!

2011/06/08(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/415-7770a612


back to TOP

