シングルパパの気ままな犬日記

◎  フードコート楽しい! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

今週はずっとちー坊が微熱だったので大丈夫かな?と思ってたら案の定、金曜日の朝に超ハイパーぐずりモードを発動しちゃって保育園いかへん!お休みする!!と朝からバタバタしとった。熱も高く計ると38.1度まで上がってるし…しまいには軽い引きつけまで起こしちゃったので仕事はお休みさせてもらいました。

前日にトイレでうんちをおもらししたりと何かと体調不良ぎみだったもんで小児科へ連れていきましたがアデノウィルス感染症を疑って検査をするも陰性で感冒性胃腸炎と診断されました。夜中、まともに睡眠とれていないせいか帰宅したらどっと疲れがきてふたりで爆睡。

ま、おかげで熱もひいてパパの寝不足も解消されました。職場のみんなにはいつも迷惑かけているので感謝です。

というわけで昨日の休みはひさしぶりに東大阪のイオン(旧カルフール)へ昼ごはん食べに行ってきました。


IMG_0896_20110522065806.jpg

油ものは避けた方がええのはわかってんだけど…外出した時ぐらいはええよね!ということでちびはマクドで、

IMG_0892.jpg

パパは新しく出来てた炎屋の炭火豚丼というやつをいただきました。塩とタレの二種類のっかったやつですが…味はまぁ合格かな?ぐらい。500円やったしご飯の増量は無料だしええんじゃまいかと。

でも、この程度のもの自分で作れるよな…と思ってしまっては不合格ですね(笑)

フードコートと言えばビール置いてればほんと気軽に楽しめるビアホールだよなぁなんて思いながらふたりで楽しい時間を過ごしておりましたが…

帰りがけに生ビール呑んでる初老の夫婦を発見!!


暑いしめちゃ呑みたくなったけど車だし我慢しましたです。

今度は電車で行こう(爆)



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは~

ちー坊、すぐに熱も下がって良かったですね~。
子供はマック好きですよね~。
体には良くないのわかってるけど、たまにはジャンクフードだって食べなくちゃv-392
豚丼もおいしそう~。。
これで500円は安いです!マヨネーズかけても美味しそう!!

昼間のビールは旨いっすよねぇv-306
昼間はききますけどね~。
青空ビール、飲みに行ってこようかなぁ

2011/05/22(日) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

マックが体によくないというわけじゃないんだろけどポテトとか油ものはやはり避けた方が良いんですけどね。たまの外食の時ぐらいええかなと(汗

2011/05/26(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/412-07eaef9a


back to TOP