シングルパパの気ままな犬日記

◎  ちょっとは肉付きよくなったかな? 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

気ままな犬日記の主人公は黒いラブラドールレトリバーのあーちゃんです。ラブラドールレトリバーは盲導犬や警察犬、レスキュー犬にもなるとても賢い犬種です。

だけど…

「ラブラドールにとって石ころは食べ物です」と某犬の行動学の博士に解説されるほど食いしん坊さんです。

DSC_0116.jpg

そんなラブラドールのあーちゃんが昨年末に病気にかかってご飯もまったく食べれなくなり生死の境を彷徨いました。奇跡的に回復し病気もすっかり治ったんですが…未だ、体重がなかなか増えないんですよね。どうしてなの?どうしたの?だけど、少しずつは戻ってきてるんですかね?

まだまだ、細いんだけどね。

焦らずゆっくり体重戻しましょうね。





子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そうですね。

徐々に少しづつ戻ってくれていれば
大丈夫なような気がします。
あせらず、あわてず
アーちゃんのペースで。

2011/05/18(水) |URL|いつママ [edit]

そんな事があったんですね・・・
ラブにとって食べられないは一大事ですものね。
何事も急ぎはイケません。

↓俺に命令・・・
そんなこと言っちゃうんですか~!!唖然。

2011/05/18(水) |URL|ひとぷ [edit]

いつママさんへ

ほんと徐々にで良いんですよね。

逆に一気に体重増えても負担になるしね♪

2011/05/20(金) |URL|あるパパ [edit]

ひとぷさんへ

そんな事ありましたです。

あーちゃんの体力に期待しましょうとか言われた時はどうしたら良いのかわからなくて涙が止まらなくなりましたよ。でも、すっかり元気!急がず焦らず徐々に体重戻していきます。

俺に命令…ほんとTVの影響やと思いますがいろんな言葉喋りますわw

2011/05/20(金) |URL|あるパパ [edit]

はじめまして

突然失礼します。
たまたまたどりついた者です。
「里親募集」のリンクが目にとまり、
私のブログにも貼り付けしてみました。


あーちゃんの回復を祈ってます(^^)

2011/05/22(日) |URL|Sally [edit]

Sallyさんへ

ご訪問ありがとうございます。

里親募集リンクどうぞ活用してくださいませ。
不幸な動物たちの未来のためにね。

2011/05/26(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/411-398edd45


back to TOP