シングルパパの気ままな犬日記

◎  あっと言う間のGW 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

今年のGWも毎年恒例のトミカ博に出かけてのんびり過ごしたあるパパ家です。

暦どおりの出勤というか今年は5月5日が当番で出勤だったので実質ちー坊と過ごしたのは3日と4日だけだったんだけどね。

3日に南港ATCにトミカ博を観に行って昨日は朝からちー坊とあーちゃんと3人で近所の公園で遊んで夕方から家の前でBBQしました。

なんともゆるりとした時間を過ごせたなぁ…


IMG_0740.jpg


しかし、もうちょいちゃんとした休みを過ごしたいなとも思ってみたりな感じだったりもしますのよ(笑)


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うっほ~!GO!GO!トミカですね~!!!
懐かしい・・・我が家の息子もトミカの世界にどっぷりハマり・・・
「道」を作らされましたよ。笑
その後、デコトラにハマって・・・ナウイっしょ。
読書と言えば、保育園児なのにカミオンでしたよ~
小学生になった頃にはプラモデルの旧車やデコトラを作ってました。

ちー坊君はトミカのその後は何でしょうね。楽しみですね^^
きっとパパに関係する乗り物かな?

2011/05/05(木) |URL|ひとぷ [edit]

ひとぷさんへ

一時、デコトラのミニカーにはまっておりました。トラック野郎の動画みせたのがきっかけで喧嘩トラック!!とすんげぇはまってましたね(笑)今はあまりトミカは…でも、連れてくと楽しんでくれるので良いんですよね。楽しそうだしさ。

2011/05/06(金) |URL|あるパパ [edit]

ほんと

あっという間に終わってしまいますね。
あたしも休みらしい休みをたまには満喫してみたいと思います。

↓ちー坊語録、面白いですね。
 人間と大人の違いは何なんでしょうね~

2011/05/06(金) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ほんにあっという間ですね。

まぁ、ひとより少ない休みなんで余計にそう感じますです。

こどもの喋るのんてほんと面白いよねって思ってちょっと記録がてらに日記にしようかなとw

2011/05/07(土) |URL|あるパパ [edit]

お久です~

こんにちは~♪

トミカ博行ったんですね^^
以前、たしか・・・トイレ騒動がありましたよね?(笑)
今回は大丈夫かな??

お仕事柄、長期休暇がむずかしいですよねぇ。
でも高いし、混むし、他の日で穴埋めできるのもいいかもしれないですよね。
それも難しいか・・・(汗)

ちー坊とたるちゃん(かな?)の写真、いい感じ^^

2011/05/07(土) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

犬は黒ラブのあーちゃんですよん♪

今回はちゃんとおしっこもできて楽しく過ごせましたです。成長したなというか何度も同じ失敗はしない!と当然ながら着替えももってきましたです(笑)

ま、GWに休めない分、連休は取れないけどほかの日に休めるんでそっちの方が実はよかったりするのかもですね。

2011/05/08(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/407-59c67ee0


back to TOP