シングルパパの気ままな犬日記

◎  抜け殻野郎な39歳 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

はい。抜け殻野郎なあるパパです(笑)

最近、どこで覚えてきたのかうちのちー坊はぼくに向かって「この抜け殻野郎!」と罵るようになりましたのよ。なんとも親不幸なというか親を馬鹿にした息子ですなぁ。と、思うわけもなくひとり言われて爆笑しておるどMなパパです。

IMG_0712.jpg

先日からのうつ病騒ぎもたまたま重なった連休でどっかに吹っ飛んで行ったんでしょうかね?寝ても覚めても二日酔い状態のような頭痛はさっぱり綺麗になくなりましたです。ま、そのせいでというかストレス発散とばかりに相当な無駄遣いで散財三昧してスマートフォンが増えましたのねん(爆)

IMG_0699.jpg

今んとこXperia PLay Xperia Neo をメインに使っておりますです。

昨日、今日と昼過ぎからちー坊と公園で遊んで体力使い果たしました。鉄棒して!と言われ、無理して逆上がりしたのは良いけど肘が潰れそうになったり…前周りを華麗に決めた後に吐きそうになりましたです。体力の限界っすなぁ。しまいには鬼ごっこなんかしだしてまるで追いつかなかったりと…


先日4月21日で三十台最後の歳になっちゃったパパと体力全開の4歳児の行く末をどうか生温かく見守ってくださいませ。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

先日、はとこの子供が小学校入学で
お祝いに鍵盤ハーモニカ買ってくれっていうので
色とか何がいい?と親に電話して聞いている最中に、背後でその子が
「このクソ野郎!」
と叫んでおりました(笑)


どこで覚えてくるんでしょうねー(^^;

2011/04/26(火) |URL|Naoko [edit]

ゲラゲラ

抜け殻野郎発言はちー坊でしたか。
それを知って大笑いしましたよ。

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お休み、散財、等々
自分へのご褒美って事でOKじゃないですかね。

2011/04/26(火) |URL|いつママ [edit]

笑える~^^

ちー坊~、何?その言葉ぁ(爆)
どこで覚えてくるんでしょうね。
でも私も笑っちゃうかも^^

あるパパさん、同じ歳じゃあーーーりませんかっ!!
まだまだーー、元気元気ですよぉ!
頭痛、治ってよかったですねぇ^^

こんなにスマートフォン持ってるんですか??ビックリv-405
これ、全部使ってるんですか?
へぇ~~、それぞれ違いがあって面白いんでしょうか??

私もスマートフォンです、使いこなせてないですが・・・。

2011/04/26(火) |URL|サンサラ [edit]

39歳、おめでとうございます^^
私が39歳になったら息子は20歳です。
うん、この差はかなり大きいですね~

子供って保育園などに行き始めると良くも悪くも色んな言葉を覚えてくるようになりますよね。
やたらに「うんこ」を連発してた時期があったな・・・(遠い目)
何故「うんこ」が面白いのか分からないけどお友達と連発して笑ってましたよ。
今時の子はまたまたハイセンスな言葉を発するのですね~。
芸人の影響もあるのかも?しれませんね。

こんなにスマートフォンをお持ちなんですね。
何故、こんなにも買ってしまうんです?
欲しくなる魅力は何なんでしょうか???
気になる~!!でも、全てのスマートフォンを充電満タンにしておけばイザと言う時、電池切れに困りませんね^^

2011/04/26(火) |URL|ひとぷ [edit]

Naokoさんへ

そのうちNaokoさんちのお子さんも…

ま、品が良いのでそういう子にはならないでしょうけどね(笑)ほんとこどもっていろいろ言葉覚えて喋るので気をつけないとですね。

2011/04/29(金) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

抜け殻野郎なパパです(笑)

誕生日嬉しくないけどご褒美いうことで散財週間でしたよ!

2011/04/29(金) |URL|あるパパ [edit]

サンサラさんへ

同じ歳なんや!!覚えておこうっと(笑)

スマートフォンは所謂、買い替えで溜まってきたいうわけです。使い分けなどしておるのですが…常用と家用とゲーム用と…ちょいとしたお散歩用などなど。て、いらんけどね(汗)

2011/04/29(金) |URL|あるパパ [edit]

ひとぷさんへ

ありがとうございます!

ほんまはもっと早くに結婚して子供との歳の差をなくしたかったです。息子が20歳になるころ…50も半ばですな。うーむ、ぎりセーフ?←何がやねん(笑)

「うんこ」は連呼しますよね。なにがおもろいんですかね?

スマートフォンの魅力ですか?うーむ…なんだろう?小さなPCなんであれこれ買ったりしても全部そのまま使えるしすぐに新しいの出たりとかするからかな?なんせ新しいもの好きなんで(汗)

でも、今年はもうあと1台ぐらいでやめときます。←まだ買うつもりっす(笑)

2011/04/29(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/404-a5dce471


back to TOP