シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  その後 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ちー坊は昨日から熱もさがり37度を超えなくなったので元気に保育園へ行くようになりました。まだ鼻水がひどい状態だしアトピー性の皮膚炎も状態はよろしくなく顔もガサガサで掻き毟って傷になってはいますが日中はほぼ元気に過ごしてくれていますので一安心。まだまだ、夜中は幾度か痒くて起きて泣いたりぐずったりはしてますけどね。

IMG_4759.jpg


あーちゃんの方はそこそこ体重増えてきたかな?ぐらいの感じ。体重計にのっているわけじゃないのではっきりわからないのですが見た目、少しはよくなってきたかな?といった感じで順調そう。少しご飯の量を増やして牛たんを与えてみてます。ドッグフードも夜に間食程度に与えているのも功を奏しているかな?ま、心配したほどのことはなかったのかもですね。一気に増えないようにだけ注意が必要ですな。

で、ぼくなんすが…一番やっかい。定期検査で血液検査は異常なし、胸部CTも異常なしで問題はないのだが咽頭痛がもう何週間も続いている。途中、抗生物質を飲んではみたが治らず、先生からはこれ以上は抗生物質はだめだねってことで中止。経過観察で症状緩和する薬飲むしかないねという状態。ようするに去年休んでいた時期と似た状況。ほんとは休んで育児も仕事も少しおいといた方が良いんだけど…とまた言われた。原因がまったくわからない微熱もずーーーっと続いているしね。去年と比べると少しは平熱の状態もあるのでマシっちゃあマシなんですが。ちー坊の皮膚炎で寝不足が続いているのも原因してんだろうけどね。


ま、がんばりますわ。

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/394-e25572a4


back to TOP

