シングルパパの気ままな犬日記

◎  軽くやばい・・・ 







もはよーございます。

昨日からうちに一週間の予定で居候君が来ました。今回はなんと♂×3・・・どうしましょう・・・ま、なんとかなるっしょ。あどぅるくんとも仲良くしてたしw一週間とかいいながら多分一ヶ月ぐらいに延びるんやろな・・・クライアントいつもテキトーなんやから・・・

とか、言いつつ歓迎会などしてたもんで頭がガンガンいってるあるはざーどです。

はい、軽くやばい?!等と横っ腹つまんでる場合やないですね。仕事です。軽く忘れてました・・・

いや、ちゃんと定刻には店のシャッター開けましたよ。


「あるさん、お酒臭いよ・・・」
IMG_1118.jpg


さて、こんな二日酔いの日の朝はあるさん特製の「気ままなコング丼」を作ってあげましょう♪

あどくん喜んでおります!
IMG_1129.jpg


負けじとちーもボールで遊んでます♪
IMG_1137.jpg


てか、そんなに喜んで携帯電話振り回すのはやめなさい!

携帯ぶんぶん動画→

ボール遊びで我慢しなさいね(笑)

ボール投げ動画→

「気ままなコング丼」が見たい方は続きを読むからどうぞw


---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH
 


 


「気ままなコング丼」は下の方にあります(笑)

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

































IMG_1139.jpg




動画はこちら→


完全に嫌がっております。食べるのも躊躇しております。でも決して意地悪してるわけではありませんよ(汗)

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH
 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

居候君、♂×3ってわんこですよね?
あどぅるくんと仲良しなら安心ですね~。

ちーくんの動画、めちゃめちゃかわいいじゃないですか~。
いつか、ちーくんが投げたボールをあどぅるくんがキャッチ!・・・って日が来るのが楽しみですね。

2007/03/17(土) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん

ちーとあどぅるがボール遊び出来るようになるのはいつの話ですかね♪
楽しみです!

2007/03/17(土) |URL|あるはざーど [edit]

あどくんバイリンガルなんだ(笑)

ちーくん見るたびに顔がしっかりしてきてる感じがするな~。

2007/03/17(土) |URL|キキ^^ [edit]

>>キキさん

あどくん基本的には韓国語ですよ。少しは日本語もわかるんかなって感じ(笑)

ちーのこれからも見続けてくださいね♪

2007/03/17(土) |URL|あるはざーど [edit]

ちひゃんより
かわいいですねぇ
ちー坊と逢える日を楽しみにしています^^

2007/03/18(日) |URL|ちひゃんより [edit]

>>ちひゃんさん

ありがとうございます!実家に遊びに行った時はたるちゃんの散歩でぶらぶらするからばったり会うかも知んないですね。

2007/03/19(月) |URL|あるはざーど [edit]

こんにちは。
早速お邪魔させていただきました。
まったく我が家と同じ、黒ラブちゃんと赤ちゃんですね。
全く同じように我が家の娘もコングで遊んでますよ。
これからも、また寄らせていただきま~す!

2007/03/19(月) |URL|へな吉 [edit]

>>へな吉さん

ご訪問ありがとうございます。ぼくもお邪魔しますのでよろしくです♪犬と子供のお付き合いの仕方も勉強させてもらいますね!

2007/03/19(月) |URL|あるはざーど [edit]

ワンコ×3ですか!!
ビックリしました~大変!!
でもにぎやかで可愛いだろうな~

2007/03/19(月) |URL|maho [edit]

>>mahoさん

いえ、犬ではないです。。。

あ、よく見たらこぐまさんもわんこって書いてる。。。

わ、わんこではありません。

2007/03/19(月) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/39-f5004c0a


back to TOP