シングルパパの気ままな犬日記

◎  風邪ひいてまんねん。 







人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

風邪引きましたのねん。

ここ数日暖かくなってきて過ごしやすいなと思ってたのに…親子そろって今朝から鼻ずるずる。ちー坊はまだ様子見ないとわかんないけど寝息が苦しそうだし鼻をふんふんやってますわ。明日は生活発表会やというのになぁ。

まだ起きてこないから計ってはないけど熱はなさそうな感じだから大丈夫かな?

パパはというを鼻水ずるずるで喉がじゃっかんいがらっぽく口内炎が。。。

ところで話は変わってこの度、料理だけを切り離してブログを新たにはじめました。

過去記事抜粋形式でとりあえずは記事アップしてるんですが、

父子家庭のパパが作る簡単美味しい料理の紹介をしていきたいと思います。

こっちのブログでの料理の紹介が減るかも知れませんが…

シングルパパの気ままな料理日記



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

どうですか?

風邪はよくなりましたか?
段々と暖かくなってきているので
よくなるといいですね。

あたしはこれからの季節は花粉症でぐじゅぐじゅです。
今年は量が多いらしくもうすごいです。

2011/02/27(日) |URL|いつママ [edit]

Re: どうですか?

風邪治ったかなと思ったけどまた今朝からのどがいがいがしてますわ。

いつママさんは花粉?そりゃまた大変な時期になりますね。お大事にです。

2011/02/27(日) |URL|あるパパ [edit]

料理上手ですね!!(´_ゝ`)羨ましい限りです。自分なんかいつも料理作っても味が薄いだの盛り付け下手だのいわれっぱなしですよ(`з´)

2011/03/03(木) |URL|カヲエイン [edit]

カヲエインさんへ

ありがとう!

味が薄いとか盛り付け下手とかって…お前がやれ!!と言ってやってください(笑)

2011/03/06(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/386-0c114497


back to TOP