シングルパパの気ままな犬日記

◎  大事にされるということ。 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

一昨日、先輩からのコールで夜中に呑みに出かけた。

名古屋のおっちゃんやら翻訳家のおいちゃんやら新聞社(どこだっけかな?)のひとやら同級生やら集まってのなんかようわからん吞み会やったけど、

すんげぇ、楽しかった。

途中で仕事あがりの友達も参加しーので深夜まで呑んだ。

ま、呑んだといってもそんな量は呑んでなかった筈なんだけど帰りは千鳥足。

タクシ拾うの面倒だし歩いて帰った。


そしたら風邪ひいた。

途中、いろんなひとにメールした。

いろんなひとに電話した。

迷惑極まりないが・・・


酔うとひと恋しくなる。

悪い癖だ。

そんなもんだから昨日は半日死んでた。

ちびが心配して飲みモノ運んでくれたりしたからとーちゃん嬉しくて感動した。



なによりも・・・


先輩曰く「悪縁」が心配して家に様子を見に来てくれた。


いろいろ世話してくれた。



優しくされると男はころっといってしまうものなのかな?



ブログではあまり書いていないが「悪縁」は今も悪縁なのだろうか?

何かにつけてちょこちょこ家に来る。


「近所の友達」とたまに書いているのがその「悪縁」だ。




ようわからん!と言われそうなので書くけど、元彼女です。







ほんとええ子なんですよね。



ほんまに・・・



「続く」かもww


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

悪縁なんて、ひどい言い方ですね
心配している人に対してそんな言い方は

2011/03/07(月) |URL|るる [edit]

るるさんへ

しゃれですよ、しゃれ(笑)

2011/04/05(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/381-f3dccb43


back to TOP