シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  2月に入ってから。。。 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ちびの病気もあったせいか、

ずっと調子が斜めだなぁ。

年が明けてから風邪をひいてだらだら鼻炎と戦ってたせいもあんだろうけどね。

なんか調子が上向きにならんのですよ。

ま、それなりに楽しいこともあったりとそんな悪いことばっかじゃないんだけど。

ふとした時にメンタル面で落ち込んでしまうことがある。

体がしんどいのを気力でひっぱてはいるんだけどな。


ここいらでどっか温泉でも入りに行きたいなぁ。


と叶わぬ夢を。。。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

2011/02/09(水) |URL|新宿の美容院 [edit]

こんばんは☆

同じ同じ~です。
もう、この時期は家族が順番に具合が悪くなるので、
気分も乗ってこないんですよねぇv-390
温泉旅行もこの時期行きたいって思うんですけど、予約しても誰かが熱出そうで・・・。
思い立った時に急に行ってもいいんですけどね^^

そうそう、今日の夕飯、
竜田揚げしたんですよ!!!!
フォークでブスブスしてから、日本酒に付けて、、、ってやったら、
マジで超~美味しかったv-411
子供達は、モモ肉のいつもの唐揚げより、こっちの方がいいって言ってました!!!
胸肉のほうが安くて助かります^^
有難うございましたv-221
明日のブログにあるパパさんのリンクを貼らせて下さい!!

2011/02/10(木) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

竜田揚げ美味しくできましかた?!こどもさんたちもにも喜ばれたようで良かったですね。鶏の胸にくは安いですし良いですよね!

ブログ紹介いただいてもしょうーもないことばっか書いてるのでお恥ずかしいばかりです(汗)

2011/02/11(金) |URL|あるパパ [edit]

わかります~

何がどうと言う訳でもないけど
気が滅入るというか…
「は~~~」な気分になる時ありますね。
ほんと、温泉でも行きたいです。
のーんびりできる時があればいいんですけどね。。。

2011/02/12(土) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ほんと温泉でもいってのんびりしていという季節なんでしょうかね?(笑)

はぁ、なんだか疲れが溜まってますのねん。

2011/02/12(土) |URL|あるパパ [edit]

こちらでは、はじめまして。
当ブログへ足を運んで頂きありがとうございました^^

あるパパさんは真っ黒な2つの宝物に小さな王子様と暮らしているのですね。
私にも高校生になる息子がいます。
子供って小さな時は手が掛かりますが・・・
大きくなると手は掛からなくなりますが、
うんとお金が掛かる様になるんですよね。
心配もドンドン大きくなりますし(-_-;)

今しか作れない思い出沢山作って下さいね^^
PS:ニンニクたっぷり料理で疲れふっ飛ばしてください♪

2011/02/14(月) |URL|ひとぷ [edit]

ひとぷさんへ

ご訪問ありがとうございます!

小さなうちは手がかかり大きくなるとお金がかかりますもんね。今のうちにいっぱいの思い出を作ろうと思ってます。

コミュの方でも宜しくお願いします。

2011/02/16(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/379-59402317


back to TOP

