シングルパパの気ままな犬日記

◎  鼻水ずるずる…風邪です。 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

お熱あるのしんどいの…ちー坊は毎月のように熱を出しては保育園をお休みしております。中には登園ぎりぎりの37.8度あるかないかぐらいの熱の時もその言葉を聞くとやはり親としては心配になるので仕事を休んで診察に連れていってた。

IMG_4270.jpg

でも、先月ぐらいからまったく熱を出さなくなったちー坊です。

世の中インフルエンザやノロ、アデノやRSウィルスとかめっちゃ流行ってんのにね。

たまに熱あるお休みする。病院行く~!と甘えることはあるのですがその辺はきちんと見極めて保育園で様子みてもらっている。



成長とともに体も強くなってくるんだなと喜んでいるんだけど…

パパは相変わらず病弱ですわ(汗)

去年病気療養したのですがその時に免疫力が低下してるからと言われたのですが未だに免疫力低いんでしょうかね?

もうね、鼻水ずるずるで昨日から大変ですわ。

というわけで仕事休みたいっすーーー!


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あるパパさん、こんにちは。

我が家もですが・・・世の中そうですね。
この時期は、家族の誰かが体調悪かったり、ズルズルと治らないですねぇ。
幼稚園も学校もかなりの子供達がお休みしてるみたいです(><)

ちー坊も熱は無くとも、なんだか調子上がらないんでしょうね。
早く春が来るといいですねv-252

あるパパさんも栄養と睡眠をたっぷり取って、体力上げていけるといいですね。私もですけど(汗)
毎日のようにトマトを食べるようにしたら、心なしか体調が良くなった気がします^^

2011/01/28(金) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

返事をしない間に息子も熱出してしまいましたのですわ(汗)

トマトは栄養、ビタミン豊富だから良いですね。

ありがとうございますです。

2011/01/31(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/373-15badb37


back to TOP