シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  急増?! 







こんちわ!

昨日夕方からなんかのっぺり~とした感じですが訪問者が増えたので喜んでいたら・・・とんでもないところにブログが紹介されていてびっくりしたあるはざーどです。

20070309155437.jpg


そらもうあどぅるくんも緊張して目が泳ぐっちゅう話ですわw

あどぅるくんの訓練は外での「お座り」「伏せ」「待て」と順調にきております。まだ般化されてないのでみっちり時間をかけていろんなシチュエーションで訓練しないといけないですね。

犬の社会化についても同じかそれ以上に時間かかりそう。

折れそうになりますが1歩進んで2歩下がるです!って駄目やん(汗)

なんせしっかりみっちり楽しく気ままに訓練です。

あ、紹介されてたページってね・・・

獣医師広報板と・・・

以下略w

ま、ほんまに変な日記書いてなくて良かったとほんと思いましたよ(爆)

え?!書いてるってか(汗)

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH
 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

紹介されてたって凄いですね!
あるはざーどさんのブログ、とても為になるのでこれからも期待しています^^

2007/03/16(金) |URL|maho [edit]

>>mahoさん

ブルセラ感染犬のことを獣医師広報板の記事をリンクして紹介したのでそれがひっかかったんでしょうね。大したことは書いてない日記なんでね(汗)

2007/03/16(金) |URL|あるはざーど [edit]

ホントだ!昨日のアクセス100超えてる~。

あどぅるくんと一緒にがんばってますね。
どこでもヒールとスワレができるようになったら、解決できる問題がドーンと増えますよね~。私もがんばらなきゃ。
今日のエボニーは、いつもの家の犬に吠えられながらも、座ってアイコンタクトができました!
杖をついたおじいさんとすれ違う時も、落ち着いていました。これにはビックリ!
でも、公園で会った犬と仲良く遊べたと思ったら、飼い主さんに吠えまくり・・・男性だったからかな?
まさに、一歩進んで二歩下がる・・・です。がんばろうっと。

2007/03/16(金) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん

エボニーも頑張ってますね!うちも頑張ろうっと。

2007/03/17(土) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/37-45059e93


back to TOP

