シングルパパの気ままな犬日記

◎  大阪のこども 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

正月二日に近所の熊野神社でおみくじを引いたら吉でした。ちびはスマートボールで遊びました。

IMG_0369.jpg

初詣の出店のスマートボールやからと我慢したんやけど300円って高くないですか?

ま、そんなことはおいといて…

最近、うちのちー坊とぼくの遊びと言えば物ボケですわ。

コップ頂戴!

というとコップ以外のものを持ってきてぼくにボケさせるw

ボケた後に、

コップちゃうやんか!

なんでやねーーん!!

と突っ込んであげると大喜びする。

大阪のこどもは普段からテレビで吉本新喜劇を見ているせいかなんでも笑いにしようとするんですわな。

ま、こうやって根っから明るいお笑い大阪人が育っていくんやろうなと思った新春のとある一日でした。



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

やっぱり環境って重要ですよね。それが文化になっていくと言いますか。まわりは変化しますが、無くなって欲しく無いもの変わって欲しく無いものもたくさんあります。

2011/01/10(月) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

無くなってほしくないものたくさんありますよね。でも、大阪人の明るいお笑い気質だけは永遠だと思いますね。環境が重要なことのひとつに食べることに関する嗜好も家庭の味で色濃く出てきますよね。ちー坊が大きくなって自分でお金をかせいで食事をするようになった時、いろんな意味で家庭の味を覚えてくれてたら嬉しいなとかっていつも思いながら料理してます。あ、このネタで一本書けますなw

2011/01/10(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/363-5571e7f7


back to TOP