シングルパパの気ままな犬日記

◎  【Galaxy tab】 BELKIN レザーケース 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

GalaxyTabを購入しまして専用のケースをどうしようかと迷いつつ…定番のラバーコーティングシェルジャケットをとりあえず使っていたんですがやはり手帳サイズということもあるのでレザーケースを購入してみました。

IMG_0385.jpg

BELKIN Galaxy tab用レザーケース兼スタンド F8N581QE

フィット感に若干難ありな感じでごそごそと装着してみてはじめて気付いたんですが手帳タイプなもんで当然両手で持つスタイルが無理でした。開いたらカバーが裏に畳めないんですよね。ま、手帳もそういう使い方せんので仕方がないのかな…

なもんで使う時は左手で保持して右手で操作するといったまさにシステム手帳な感じです。

感じとしては安っぽくもなくなんだかデキるサラリーマンみたいな気分(笑)

IMG_0379.jpg

ちなみにこの商品はスタンドにもなるので動画鑑賞するにはもってこいですな。

裏面のカメラレンズ部分にもしっかり穴が開いてるので撮影もOK!

IMG_0386.jpg


だけどこの穴の部分はよくを言えば開閉可能なカバーかなんかがあればよかったかも…といったところでしょうか?

でも価格としては4000円しない程度のものなんで良いかもですね。

通勤など電車内で利用するには良いと思いますがゲームなどをする方にはよくないと思います。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/362-4b3f0028


back to TOP