シングルパパの気ままな犬日記

◎  謹賀新年 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

明けましておめでとうございます。

旧年中は稚拙なブログですが読んでいただきありがとうございました。

今年もゆるゆる気ままに更新していこうと思っていますのでどうかよろしくお願いします。

みなさんにとって幸多い一年になることを心よりお祈り申し上げます。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あけましておめでとうございます!
元旦の宮古島は寒くて、犬も人もホットカーペットの上から動けません(笑)

2011年があるパパさんご一家にとって良い年になりますように・・・

私もまたブログをのんびり続けていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

2011/01/01(土) |URL|こぐま [edit]

あけおめ

かなり遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

また、ゆっくりと訪問に伺いますね。

今年、あるパパさんそしてちー坊にとって
素敵な一年になりますように(*^ ^*)

2011/01/04(火) |URL|いつママ [edit]

あけましておめでとう!

今年もどうぞよろしくです!

今年のお正月は、九州の平地にさえ雪が積もり、
なんだか新年早々おかしな年だよ。。。

あるパパさん、ちー坊、あーちゃんにとって
素晴らしい年でありますように!

2011/01/05(水) |URL|tommy [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/361-910eac7b


back to TOP