シングルパパの気ままな犬日記

◎  九州電力から心温まるXmasメッセージを! 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

いつも見ているブロガーさんが紹介していた九州電力さんの企画。

サンタさんからのメッセージを作ってみませんか?

Message from Santa

写真をアップロードする程度の簡単なものです。

ぜひどうぞ!

マジ良いよ。朝からちょいと感激したので早速ブログにしました。




ちなみに期間限定でうちの動画リンクはっときます。

いっぺん観てくださいw

http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=3500068b







子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは~。
いいですね!
思わず私も作っちゃいました~♪

2010/12/22(水) |URL|Naoko [edit]

Naokoさんへ

良いでしょ!!これほんま良いですよね~!

九州電力GJ!!ですよね。

2010/12/23(木) |URL|あるパパ [edit]

メリクリ

メリークリスマス♪

ちー坊とあーちゃんと
素敵なクリスマスを(*^ ^*)

2010/12/24(金) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ありがとうございました!

2010/12/26(日) |URL|あるパパ [edit]

あら♪

ご紹介していただいてありがとう!
去年のサンタCMといい、ホント九電いい仕事してるよね~。
子供の写真が「よい子候補」として出てきた瞬間、
なんだか、じ~んとするよね。
九電GJ、親バカ万歳!

2010/12/28(火) |URL|tommy [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/360-10f5eace


back to TOP