シングルパパの気ままな犬日記

◎  GALAXY Tab 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

家にあるパソコンの一台が調子悪いというか使い勝手がなんか悪いな…ということで新しいネットブックが欲しいと思ってたんですよね。どうせなら3G通信できるやつとかが良かったんですよ。

だからいろいろと選んだりしてたんだけど…

そんな時に発売されたのがGALAXYTabだった。

ipadだとでか過ぎるし何より重いしなぁ…それになんか流行りっぽくて嫌やん?なんてね。

で、勢いで買っちゃいましたのねん。

IMG_0330.jpg

Xperiaのちょうど倍ぐらいの大きさで画面も見やすいのでジャストフィット!何よりFlash対応してっからストレスなくWEBサイトも見れるので大満足でした。

ドコもポイントも結構たまってたんで安く買えましたので。




でもでも…





結局はちー坊のおもちゃにされとる言う落ちっすね(涙)






IMG_0326.jpg

というわけでちー坊に乱暴に扱われるので今日やっと届いたラバーコーティングシェルジャケットをつけました(汗)

まぁ、何事もこどもの笑顔の為に!!と言い聞かせているしがないシングルパパのぼやき日記でした。

  






子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/354-784d0333


back to TOP