シングルパパの気ままな犬日記

◎  寝起きが辛いここ最近… 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

賢くしてなかったらブラックサンタが来て虫をばらまくねんで~!

クリスマスを迎えるにあたってちびがそんなことを言うようになりました。

保育園で誰かが言ってるんだろか?先生かな?

昨日はイオンモールでぶらぶら買い物しながら賢くしてたらなんか買ってあげる!と言うと…

しきりに「ちー坊かしくできてる?」と聞いてきた。

ただ、賢くできるのも少しの間だけですぐに走りだしたりだだこねたりしてましたけどね。

結局、甘えん坊さんなのですぐに抱っこと言ってくるし仕方なく抱っこしてお買いもの。

もう4歳だから重くてパパは疲れるんだよーーー!!

ま、買い物行ったらいつもこんな感じで疲れるんだけど何故か特に目的もないままお出かけしてしまう。

家でごろごろしててもつまらんだろうと思ってのことなんだけどね。

そんなぼくはいつも朝は5時前後に自然に起きてたんだけどここ最近起きれなくなりました。

単に寒いから?とも思ったりしたんだけどへたすると目覚ましに気付かずまったく起きられないことも…

どうしてなんだろうね。

というわけで昨日は20時に寝たんだけど朝、起きれず結局6時ぐらいまでうだうだ布団の中にいました。

ふう、疲れとるんだろうか?


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

抱っこ

そうですね。重たいですよね。
でも、あと少ししたら
抱っこも嫌がられるようになるから今のうちだけですよ。抱っこできるの。

きっとあるパパさん、疲れているんですよ。
今度、お休みは一日ちー坊とゴロゴロしてみるのもいいかもしれないですよね。

2010/12/13(月) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ですよね。抱っこできるのも今のうちですよね(笑)

疲れがとれないのは…仕方がないなと諦めているんですが次の休みは家でごろごろしてみましょうかね。

2010/12/13(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/353-890b2927


back to TOP