シングルパパの気ままな犬日記

◎  旬菜ゆるり 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ぼくには姉が三人いる。その姉以外に血は繋がっていないけど何かと面倒をみてくれる大好きな姉がもうひとりいる。昨日もその姉とぷち忘年会をかねて南森町の日本料理屋でワインを二本もあけてしまった(笑)

カウンターに座ってすぐにサービスです!と出てきたのはとても上品な味わいの鯖の棒寿司。棒寿司というのかバッテラというのか聞いてへんからわからんけど(汗)

2010-12-04 18.57.11

いつ食べに行ってもなにかサービスで出してくれる大将に感謝感激っす。御馳走さまでした。

ぷち忘年会は姉ちゃんとmixi仲間家族でこじんまりとしたものだったけどとっても楽しかったっす。

来年も美味しく楽しいお酒が呑みたいなと思った夜でした。

■旬菜ゆるり
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27034421/

で、二次会では超べっぴんさんのママがいるWA-BARでしっぽりと呑みましたのですわ。

ま、しっぽりと言ってもウーロン茶ばっかだけどww

■WA-BAR
http://wa-bar.info/


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こ、これが!?

サービスですか!?サービスだけでお腹いっぱいになりそう(^^;)
鯖寿司大好きな私とぼっちゃんには、たまらないサービスだわ。
おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲むのって
本当に幸せなことですよねー。

2010/12/09(木) |URL|tommy [edit]

tommyさんへ

これがサービスです!!いつもなんやかんやサービスしてくれるんですよ。
もつべきものはなんとやらですわ。

坊っちゃん鯖寿司食べるんですね。良い子だ!

2010/12/09(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/351-58e9d1eb


back to TOP