シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ブログでもバトンあるんだ! 







こんにちわw

黒犬ガウディーの島日記さんと週間アールさんから同じバトンがまわってきてるあるはざーどです。

バトンてmixiだけじゃなかったんだ。てっきりmixiの中の遊びだと思ってたんですけどね。

とりあえずスタートしますかw

Q1*愛犬の名前の由来は?   

以前の日記で書いてるのでそちらをどうぞ!←手抜き?(笑)
    
Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

あどぅるは、あどぅ、あど、あどたん、どぅーなど色々。基本はあどぅるです。

たるはそのまんまたるです。

Q3*今、犬欲しい病?

もうこりごり。あどぅるで十分ですわw

Q4*もし飼うなら犬種は?

にゅーふぁん、ばーにー、Gぴれねー、らふこりー、とにかくでかくてもふもふ、ふわふわの犬。え?!らぶがないって??もうこりごりです(爆)←嘘 出会いがあって気に入ればどんな犬でも良いっす。でも大きいのが良いかも・・・

Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

北海道宮古島

Q6*そこへ行って何がしたい?

北海道は雪原で、宮古島では綺麗な海で誰にも邪魔されず暴走したいw

Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

レスキュー犬(爆)

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

ご飯まだ??

Q9*愛犬の短所は?

なでるとヘソ天になること。←野生なら即逝ってしまうので。

Q10*愛犬の長所は?    

うーむ…ない(爆)強いてあげるのらその愛想の良さかなwどんな人でもこいつのしっぽぶんぶん攻撃でメロメロ間違いなし♪←そうでもないかな(笑)

Q11*愛犬の大好物は?

あるはざーど←意味違う??

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?

変なとこなし(爆)

Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?

10%ぐらいかな。そんなにいれこんではない。きっぱり!

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

勝手にもってってねw

ルールは

?回された人はコメントをして必ず受け取る
?やりたい人はコメントすればやってもOK
?絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合他の人へ)

ま、ルールは破るものですからお気軽にww

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH
 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

初かの北海道、最高!

うるる・・・父ちゃんのページなんぞにリンクしていただき、
感謝感謝!うるるるる・・・
冬の北海道もええけど、初夏の北海道は、最高です。
山はまだ雪が積もり、川や湖では泳ぎもできるし、海では
他人に迷惑かけず思いっきりキャンプファイヤーそして犬と
戯れバーベキューに喰らいつく!お勧めでーす!

2007/03/13(火) |URL|ポッキー&あくびパパ [edit]

>>ポッキー&あくびパパ さん

>初かの北海道、最高!
初夏だったのですね(笑)初めての彼女が北海道で最高!と思ったやん(爆)

初夏の北海道も良さそうですね。ほんといつかはあどぅるつれて行きたいですよ。

2007/03/13(火) |URL|あるはざーど [edit]

宮古良いと~こ、一度はおいで~♪(もろパクリ・・・)
4月1日は海開きのイベントがあって、トライアスロン大会も楽しみです。
エボニーはもう海でスイスイ泳いでますよ~。

この頃、ラブラドールとシェパードとドーべルマンを海に連れてくるおじさんに会います。
ラブラドールはおとなしいけど、シェパードとドーベルマンが吠えまくり。
いつもトラック荷台に犬乗せてるので、落ちないか心配・・・。
大型3頭は散歩が大変そう・・・でも、憧れますね。うちじゃ、無理だけど。
いつか、でっかい家建てたら・・・夢で終わるな(笑)

2007/03/13(火) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん

そっか、そういえば4月海開きでしたね♪○婚旅行で宮古には3月下旬に行きましたが…もう泳げそうなぐらいだったのを思い出しますね。
ほんといつか必ずちーとあどぅると行きたいです♪

2007/03/13(火) |URL|あるはざーど [edit]

バトンってしないとどうなるのかしら?私は回ってきたらしないつもりだけど・・・

2007/03/14(水) |URL|さくら [edit]

>>さくらさん

バトンはただの遊びなんでしたくない内容だったらしなくても良いんですよ。

2007/03/14(水) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/35-2b3564ee


back to TOP

