シングルパパの気ままな犬日記

◎  【Xperia】Logitec Bluetoothステレオヘッドセット LBT-HPS01C2 








人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

また買ってしまった!!というわけで今回は音楽再生と通話が可能な耳かけBluetoothステレオヘッドセットです。

IMG_0298.jpg

Logitec Bluetoothステレオヘッドセット LBT-HPS01C2SV

ネットで色々と検索してみたらマイクがまったくいけてなくて通話ができないとこきおろされていたので買うのをしばし躊躇していたのですがレシーバータイプのヘッドフォンじゃなくて耳かけタイプのもので音を拾えるものないかな?と探していたので電話できなくても良いやと割り切って購入しました。

本体は当然ヘッドセットなので軽くてさほど違和感もなくよくあるカナルタイプのイヤホンじゃなくインナーイヤータイプなので長時間装着していても耳が痛くならないです。当初はカナルタイプに慣れていたので違和感感じていましたがインナータイプの方が使ってて良い感じです。

音量調整兼順送り逆送りSWも意外と使いやすく素直に操作ができますです。音質もあまりこだわりのないぼくなのでほかのイヤホンと比べても違いはあまり感じないので満足です。

で、通話ですが…問題なく可能でした。相手側にどんな具合に聞こえているのかは知りませんが普通に会話が成立しているところを考えるとマイクも問題ないのかな?と思います。

Xperiaで利用しているのでその他の端末での相性はわかりませんがとにかくXperiaでは動作しますので気になる方はぜひどうぞ。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/346-99a36d3b


back to TOP