シングルパパの気ままな犬日記

◎  病み上がりだから栄養つけなくっちゃな。 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


元気だよーーー!!
2010-11-14 10.19.55

いろんなひとの応援を受けてパルボウィルス感染症を克服したあーちゃんです。

が、体重がかなり落ちていてあばら骨が浮いてる状態。先週末から徐々に普段の食事に戻しつつあるんですが栄養たっぷり体重もつけてやらないとこの冬の寒さを乗り切れないですよね。

さりとてがっぷり食べさすのは胃腸の負担になるのでよくないし。ま、ぼちぼち焦らず体力つけてやりますかね。

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ホントよかった。

あーちゃん、すっかり痩せちゃったけど、
無事生還できてよかった。
あーちゃんの生命力に脱帽だねー。
ぼちぼち太って体力つけてね。

2010/11/16(火) |URL|tommy [edit]

tommyさん

ありがとうございます。

ほんと彼の生命力はすばらしいですよね。諦めてください的な感じで先生に言われた時、ほんと茫然としちゃったもんね。ぼちぼち体力つけて肉づきよくしないとですね!

2010/11/16(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/344-6c08e4ca


back to TOP