シングルパパの気ままな犬日記

◎  パルボウィルス感染症【一週間経過】 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

タコライスもどきを作ろうと思っていろいろやってたら結局は大皿にご飯を盛っておかずをのっけただけの晩御飯になるという・・・

ま、そんなこともあるシングルパパなあるパパ家です(笑)

IMG_0254.jpg

でも、こういうのがけっこう楽しくてビール呑みながらちびときゃっきゃ言いながら楽しめるんで良いんだよね!と言い訳してみますです。

て、あーちゃんがパルボと診断されて治療開始してから丸1週間が過ぎました。

初日のどんよりしたあるパパ家の雰囲気が嘘みたいに今ではすっかり元通りのあーちゃんになっておりますです。

ただ、まだお腹の調子を見ながらなんでいろんなひとの意見を聞きながらしばらくはお粥がメインの食事を与えていきます。血便も治まってきております。嘔吐はゼロです。

もうひといきと言ったところでしょうかね。

とりあえず普通食にしてから何事もなく過ごせるようになるまではまだまだ安心はできませんのですが…

そんな感じのパルボ治療日記でした。

あ、写真なしですのよー!



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いやこれだけで豪勢に見えますよ!銘々皿もいいですが、混ぜて食べる抵抗が無くなってそれはそれで楽しいですよね~☆

2010/11/04(木) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

ま、こんなご飯ばっかりじゃあれだけど・・・なにより美味しいという前提で楽しくいろんな食べ方できればええなと(笑

2010/11/05(金) |URL|あるパパ [edit]

あーちゃん治って良かったですね!
人間の子と同じように、しばらくはお粥食なんですね。

ところで、イカ、美味しそうですね。思わず手が伸びそうです。
いいなあ、ビールと。

2010/11/05(金) |URL|MIKO [edit]

MIKOさんへ

ありがとうございます。

まだ完全に回復したわけじゃないのですし腸壁が傷ついている?らしいのでまだまだお腹に優しいお粥系をあたえてますよ。人も犬も同じです!

イカリング美味しかったですよ。イカとビール最高でした♪

2010/11/06(土) |URL|あるパパ [edit]

あーちゃん、順調に回復してるようですね~。
しばらくはお粥で我慢ですね。

それにしても、おいしそうな晩御飯。
イカリング・・・ビールがすすみそうだなぁ。

2010/11/06(土) |URL|こぐま [edit]

こぐまさんへ

なんとか順調に回復しているようで安心です。しかし、ほんまにあーちゃんの生命力、体力にはびっくりですよ。よかったです。

ご飯はほんと美味しかったですよ。ビールのつまみにもなるしちー坊にはご飯たべさせられるし一石二鳥以上ですね(笑)

2010/11/09(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/340-cf9cbf50


back to TOP