シングルパパの気ままな犬日記

◎  らぶ男さんの嘔吐下痢症 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

宅したら阿鼻叫喚の地獄絵図がーー!!

わし気持ち悪いんやけど散歩は連れてってやぁ
IMG_0162.jpg

守番させているケージの中が糞尿と吐しゃ物でとんでもないことになっておりました。

さすがにひとりでケージでの留守番はもう限界なのかな…と真剣に悩んでおります。

最近はやりのペットシッターの見積もりを1ヶ月単位でとったのですが…

6万円ですわ。

む、無理ぽ。。。

とりあえずケージのお掃除をしてちー坊に言い聞かせてTV観ながら留守番させて軽い散歩にでかけました。

元気です。

いつもと変わらない様子。

だけど…

夕ご飯を少なめに用意して食べさせようとしました。一条だけビオフェルミンを混ぜてね。

そしたらいつも「はよ、食べて良いのコマンド出せよ!」と言わんばかりの勢いなのになんどコマンドを出しても食べてくれなかった。

で、コマンド出して目の前から姿を消すとガリガリ食べる音が。ちょいと安心したんですがいつもと違ってすぐに食べる音がしなくなった。見に行ったらほとんど食べずに残してる。


よっぽど食欲ないんだろうか??


うーむ・・・心配やな。


急に寒くなったことだし胃腸炎でも患ったのかな?



申し訳ないんだけど動物病院へ連れて行く時間もないのでとりあえず今までの経験で1日絶食させて様子みることにします。


なんもなけれな良いんやけどね。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/335-1c10689c


back to TOP