シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  居酒屋だんらん  








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

近所の行きつけの酒屋がここ1年の間に2軒もなくなってしまった。1軒は移転してちょいと遠くへ行ってしまったので気軽に呑みにいけなくなったしもう1軒は風のうわさで夜逃げしたようだ。どんな事情があったのかはわかんないけどオープン当初の暇な時から通ってただけに惜しい店だなと。

ま、そんなこんなだったのですが近くに意外と美味しくゆったり座敷でちー坊がいても気にせず呑める店を見つけました。見つけたというかだいぶ前から存在は知ってたんだけど行ってなかっただけなんですがね。

居酒屋だんらん
IMG_0206.jpg

わりと広めの店内で座敷とカウンター席がある。聞くところによるとご近所さんたちが子供たちを連れてわいわいがやがや楽しくご飯食べたりしているそうな。当日店内に入ると数組の子連れがいました。それに呑みメインではなくご飯だけ食べてるご家族もいらしてました。

うーむ、ええ店っぽい。

マグロの2種盛りもなかなか新鮮で美味しかったです。そんなに期待していなかったというのを差し引いてもこれだけ新鮮なものを出してくれたことに感激しましたのねん。

IMG_0207.jpg

で、お茶目にこんなポテトフライも出されたり(笑)

IMG_0209.jpg

どこがポテトフライやねん!!と思わず突っ込んでしまいましたけど。まぁ、間違いなくポテトフライやけど。

丼物も頼みましたがまずまずの及第点といった感じです。けして安くはないけどたまにちー坊連れて呑みにいくには良い店だなと思いました。

これからおでんが美味しくなる季節だしここのお店はどうやら鉄板焼き(ホルモンとかを四角い浅いの鉄鍋で調理して食べるお鍋)が売りのようなので今度は友達誘って食べようかな。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

たまには

息抜きも必要ですよね。

子どもも連れていけるお店って
嬉しいですよね。

2010/10/26(火) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

そうですよね。たまには息抜きしてこどもつれて呑みに行ける店があるって良いですよね♪

2010/10/26(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/334-853c5c73


back to TOP

