シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  溶連菌その後、 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

先日木曜日に熱発38度で保育園を昼からお休みしているうちのちー坊。金曜日に小児科受診した結果、溶連菌感染症でした。で、朝からずーっと熱でほてった顔しているしお腹痛いしでふんだり蹴ったりで見ているこっちがまいりそうな感じでしたが熱が落ち着いたところで実家へ連れて行きました。

んでもって昨日の土曜日は仕事が昼までだったのでそのまま実家へ迎えに。まだ少し熱っぽいものの順調に回復している様子でした。帰りの車の中で久しぶりに昼寝タイム。帰宅後も起きることなくぐっすり寝たまま夜を迎えました。

2010-10-24 09.42.27

少しまだ熱が残っているもののすこぶる元気で熱っぽいから体がくて掻きまくる以外はなんとか落ち着いて一晩ぐっすり爆睡してくれました。

今日は朝からかしこくうどんをふたりで食べてあーちゃんと家の前で遊んですこぶる元気。今はひとりで見えない敵を戦っておりますです。あ、時折、変形してますです(笑)

トランスフォーム!!とか叫びながら。



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊

久々に顔出しですね。
ずいぶんと精悍な顔立ちになってきたように思います。
やっぱり、熱をだしたりすると、ちー坊も辛いだろうけど、あるパパさんも辛いですね。
早くよくなるといいですね。

あーちゃんは6歳でしたっけ。
うちのも来月6歳になります。ワンちゃんだと、もう老犬になっちゃうんですね。

2010/10/24(日) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ひさびさ顔出しです。この程度ならええかなと(笑)

一緒にいると成長ってあまり実感しないんだけど写真とか見直すとずいぶんと成長しとんだなと思いますね。

あーちゃん6歳です。まだまだ元気ですがそろそろシニア域にさしかかってきておりますね。

2010/10/25(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/332-338c73ad


back to TOP

