シングルパパの気ままな犬日記

◎  元気にしてますよ~!!久々登場です。 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

こんばんは~!!

このブログの本来の主人公は黒いブラドールレトリバーのあーちゃん6歳でやんす。最近とんと出番がなくなりやんしたが立派に元気にたくましく育っておりやんす。

おっとっと。6歳と言えば立派な成人。いえ、老人。いえいえ、老犬に足がかかっちゃってる歳ですかいな(笑)

「何言うてはりますのん?」
IMG_0190.jpg

6歳にもなっていまだに日々が続いておりますです。

未だによその犬にむかって吠えかかるでやんす。

怖いのかな?嫌いなのかな?むかついてるのかな?遊びたいのかな?

実際みてると最近はなにを基準に吠えかかってるのかわかんなくなってきたでやんすよ、ぼくは・・・

悩めるばか飼い主です。

とりあえず近所のアッキー犬二頭に対して猛烈に威嚇するのでそこからまたやりなおしております。

なにがむかつくってもとはそのアッキー犬がだいたいはうちのあーちゃんに威嚇吠えしまくってたんだよね。で、うちのはスルーしてたのに・・・気が付いたらあーちゃんまで吠えるようになってたいうことです。

しかも、やつらは飼い主と散歩している途中に出くわしてもまったくそっぽ向いててうちのだけ一方的に吠えかかってる状態。だから、むこうの飼い主さんはやれやれ躾のなってないあほ犬が!って感じでうちの見かけると踵を返すんですよね。

あぁ、腹立つーーー!!

どうにかしないと…

ま、そう言い続けてもう2年ぐらいたってるんどす。

もうちょいかまってあげる時間があったらあーちゃんももっとお利口さんになるんだろうけどね。

ごめんよー


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/331-9edf2b91


back to TOP