シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  桜咲く 







logo.gif

---------------------------------------------------------------

こんにちわw

土曜日に届いたジョーシン電気さんのメールで見つけたSONY46V型地デジ液晶テレビiconが欲しくて欲しくてなんどもWEBサイトを覗いてはため息ついてるあるはざーどです。

はぁ・・・40型で178,000円という値段は安すぎるんでしょうか?さっそく雑誌デジモノステーションを読んで液晶TVの比較の仕方を勉強開始です(笑)

それから姪っ子たちがwiiとかDS欲しいって言ってたからついでに調べたんですがほとんどないんですね。高いし…ジョーシン電気さんは『 Nintendo Wii 抽選販売 』iconとかやってるし。PS3もほとんど店頭に置いてないですよね。ま、関係ないけど(爆)

ガンダム無双iconやりたいから実はPS3も買おうかなと思ってます(笑)当然60GBモデルiconです!

さて、昨日もまた大阪城公園へ遊びに行きました。今回はあそぅるくんも連れて行きましたよ!

雪がぱらつく中、桜がもう満開でした!でもこれ昨年か一昨年に植えられた新しい木です。だからほかの桜たちよりも早く咲いてるんでしょうかね?種類が違う?詳しくは観察してないのでわかんないんですが…

IMG_1112.jpg


あどぅるくんとうちに遊びに来てたお友達と散歩がてらのんびり大阪城を巡ってきました。

桃園も満開でした!

IMG_1115.jpg

ピンずれは風が強かった為なんです!と言い訳(笑)

IMG_1116.jpg

白いのも咲いてました!これから実がなる時期にかけて甘い香が漂うんですよね。また実がなった時期には美味しい桃を頂にいきましょう(笑)

IMG_1108.jpg

車が来たので脇によけて立ち止まるあどぅるとあるはざーど(笑)

最近「止まれ」で止まるようになりました。あんまり意識してなかったのですが「止まれ」って言ってたみたいです、ぼく。便利です、このコマンド。

動画→

もう少し下がって歩いてくれたら良いんですけどね…てか、あるさんすげぇガニマタじゃんwwかっこ悪いっすね(汗)

---------------------------------------------------------------

里親募集中

「犬の十戒」FLASH
 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ゆずには教えていませんが相棒には「STOP」のコマンドを教えました。
交差点などで止まるとき「STOP」のコマンドで座ります。
行進中の停座と同じです。

2007/03/12(月) |URL|ゆずママ [edit]

うわ~、もう満開なんですね、桜。
濃ピンクのと白のとあるんだ~、写真とても綺麗^^

きのう、雪が舞ってました~?
私も車乗ってて、フロントウィンドウに「カチ」って聞こえて「まさか雪?違うよね~」って思ってましたー。
きのうは寒かったですからねー。

アル君、すごーい、きっちり左横について歩いてますね。(動画拝見しました^^)
ウチはまだまだ前途多難、先は長そうですよー^^;

DSLite、ヤ〇ダ電機で土曜日に予告無しで売り出すことが多いような・・・。
私は金曜日の夜、たまたま行ったジョー〇シンでゲットしました~^^
Wiiはジャスコの抽選販売に行ったら、定員割れ?で全員ゲットでした、あるとこにはあるのね。

ところでPS3って60GBモデルじゃないとダメなんですか?
いつかは欲しいです、PS3。

2007/03/12(月) |URL|ルクレツィア [edit]

>>ゆずママさん

「止まれ」のコマンドは教えておいて損はしないですよね。本当はこっちが止まったら止まるように躾ないといけないのでしょうかね?あ、でもフリーにしててもコマンドで「止まれ」ってできると良いですね。

>>ルクレツィアさん

桜の木はメインのものはまだつぼみの状態でしたよ。大阪城公園の森之宮駅口からの入り口付近のものだけ満開でした!雪は確かに降ってましたよ。
それと二枚目、三枚目は桃の花です(汗)ややこしくてすいません。

行くとこに行けばDSもwiiも買えるんですね♪PS3は20GBモデルには何故か無線LANと外部記憶メモリのスロットがついてないんですよね。だから買うなら60GBです!でも、結局こういうの買う余分な家計はないんですけおdね(爆)

2007/03/12(月) |URL|あるはざーど [edit]

こんにちは!

さっそくお邪魔しちゃいますね!!
先程はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

桜が満開でと~ってもキレイですね☆
私の家の周りではまだ残念ながら咲いていません(>_<)
でも今年は暖冬の影響で早い開花なんですよね!!

あどぅるくん、かわいいですね(*^_^*)
ローランのお友達にも黒ラブちゃん、いますよぉ!!
ラブラドールってかっこいいし、賢いし、かわいいしで言うことなしですよねぇ(^o^)

それでは、また遊びに来ますね!!

2007/03/12(月) |URL|ローランママ(mie) [edit]

>>ローランママ(mie)さん

さっそくお越しいただきありがとうございます♪
ラブラドールは大型で人懐っこいせいか問題行動起こす犬にしてしまう飼い主さん多いんですよね。。。ぼくもその一人。賢いだけにしっかり訓練してみんなにもっと可愛がってもらえる犬を目指しておりますです。
これからもよろしくお願いしますね。

2007/03/12(月) |URL|あるはざーど [edit]

大阪城公園はもう桜満開ですか~
ホント綺麗ですね~
訓練も順調ですね^^
「止まれ」で止まるなんてあどぅるくんおりこうさん♪

2007/03/12(月) |URL|maho [edit]

>>mahoさん

大阪城公園のメインになる桜たちはまだまだつぼみの段階です。
入り口付近の桜だけが満開になってるんですよ!不思議ですよね~
訓練はぼりぼちやってます(笑)

2007/03/12(月) |URL|あるはざーど [edit]

ありがとうございます

ガチャピンのバナー貼っていただきありがとうございます
早く赤い糸にたどりつけば良いのですけどね、
日記の中にブルセラのことが、ありましたね
実は、ガチャピンは、繁殖にも使われていたし
環境が環境だったので、個人的に検査しました
血液検査の値である程度はわかっていたんですけど
今日検査結果が通知され、めでたく陰性で、
ほっとしています。

桜見事に満開ですね、私の所はまだ咲いていませんが、
桜が散り始めると、わんらが食べたがって困ってしまいます

あどぅるくんは、そんなことは、ないですか?
家もラプラドールいますよん

2007/03/12(月) |URL|kame [edit]

>>KAMEさん

うちの保護していたシェルティーも半年たって意外に早く新しい家族に出会いましたよ!頑張ってくださいね。ブルセラ検査されたようですが何事もなく良かったですね。わんわん牧場の件はかなりいい加減な譲渡でさばいたらしく不幸にも譲渡先でなくなった犬もいると聞いてます。

ラブラドールいるんですね。またじっくりブログ拝見させていただきますね♪

2007/03/12(月) |URL|あるはざーど [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/12(月) || [edit]

わーーすみません;
間違えちゃいました!
でもワンコと赤ちゃん癒されますね^^

2007/03/13(火) |URL|maho [edit]

>>mahoさん

いえいえ、まぎらわしい日記でしたね(汗)

2007/03/13(火) |URL|あるはざーど [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14(水) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/33-f22cc77f


back to TOP

