シングルパパの気ままな犬日記

◎  【XPERIA】SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

携帯電話をXPERIAにしてから散歩しながら楽を聴くようになった。意外と良いな!ということでこうなるとワイヤレスにしたくなるのが男という生き物(笑)さっそくBluetoothで接続するレシーバーを購入しました。

IMG_0211.jpg

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ブラック DRC-BT30P/B

さすがというか店員さんに相談したらXPERIAだからSONYのが絶対良いですよと勧められたまんま買っちゃいました。音楽を聴ける以外にハンズフリーで通話できるやつで音楽再生はさすがのSONYで文句なしだし通話も問題ない。音楽再生中にメールや電話着信があるとちゃんと呼び出し音が再生中の音楽と重なって聞こえてくるすぐれものでお気に入り。バッテリーのもちもけっこう良いんじゃないですかね。

ちなみに写真手前に写っているのはロジテックのヘッドセットです。最初XPERIAとの相性が悪いのかペアリングができなかったのですがなんとか認識させることに成功。で、問題は通常使用時に電源オンにしても認識してくれないということです。何回もはじめからペアリングしたりしてましたが…気が付いたら普通に使えるようになってました。機械ってクセあるんですかね?ま、そういうお話でした。

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/328-5855d730


back to TOP