シングルパパの気ままな犬日記

◎  心因性頻尿?! 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

土曜日に九州方面へ遊びにいってた友人から広島土産でむさしのおむすび弁当をもらってめっさ気分あげあげのあるパパです。

54rh.jpg

鶏のからあげもおむすびも大してめっさ美味しい!!とかいうわけじゃないんやけどなんかすんげぇ懐かしい味でとてもほっこりするお弁当なんですよね。

広島に行く機会があればお試しくださいませ。ま、これで700円はちと高いかな?とも思いますが(笑)


さて、先日から頻尿で心配していたちー坊なんですが今日やっと朝一のおしっこを採ることができたので病院で検査をしてもらいました。

尿一検査ではなんの問題もなく心配していた膀胱炎その他はないとのことでした。

神経性頻尿だから心配しなくてええよ。と小児科の先生は言いました。

けど…

過活動性膀胱とか心因性膀胱って…結局、精神的なストレスとかそういうことまで考えたらきりがないのかもしんないけど、薬じゃ治せないことってことでFA?!

やいいや、あかんやんてことだね。

あぁ、心配のたねが増えたって感じなんかな。

本人はいたって元気なんでそこまで心配せんでもええんやけどね。

はぁ・・・疲れるわーーーーーー!!なんつってw


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

心因性・・・と言っても、本当にココロのストレスではなくて、
季節の変わり目に体が順応できないタイプなんだろうね。
でも、ちー坊が元気でよかったです。

2010/09/30(木) |URL|tommy [edit]

tommyさんへ

心因性といってこっちが悩んでもしゃーないっすもんね。

こどもながらいろいろとストレスというかちょっとしたことが気になっておしっこおしっこー!となってるんでしょうかね。もうだいぶ落ち着いてきて尿の回数も減ってきましたです。

2010/10/02(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/321-b3fffb2e


back to TOP