シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 







上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  季節の変わり目に酷くなる皮膚炎とおしっこ 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

土曜日は朝から熱を出して保育園&お仕事お休みしちゃったあるパパ家。

連休は体調も良かったのですが昨日、今日と朝早くに目が覚めて体調が悪いのかものすごく甘えたり泣いたり怒ったりで癇癪起こしていたちー坊。

何かあるとすぐにえんえんいてしまい体が痒い!痛い!と大騒ぎ。

首周り、腰回り、肘や膝の裏の皮膚の炎症がひどくなってきました。

ほっぺも右側が炎症ぎみでそういう個所はすごく掻きまくってしまうので傷だらけに。

ほっぺなんかは今朝起きたら小豆大のカサブタできておりました。

そんな状態だから夜も何回も起きてがりがりぼりぼりやってます。

季節の変わり目は特にこういう症状がひどくなるんですよね。いつも思うんだけど代われるもんなら代わってやりたいですわ。

それともうひとつ。

症状の悪化と同じタイミングぐらいからトイレの回数がすごく増えました。

数分おきにおしっこに行きます。ただ、おしっこはほとんど出ていません。

いや、出る時は普通に出てるんですが…

すぐにおしっこ出る!と言ってトイレに行きます。

なんなんでしょうかね?

心因性頻尿とかいうやつでしょうか?

ま、そんなこんなでここ数日、朝はまともに用事ができずにイライラしちゃってます。

でも、最終的には寝てしまうか機嫌良くなってくれるのでなんとかかんとかこなしてはいるんですけどね。




子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/320-60fe15ca


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。