シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ちーVSたるちゃん(笑) 







こんばんわw

今日はちーの保育園の面接で行ったり来たりしてかなりお疲れモードのあるはざーどです。。。

昨日から用事でちーは実家に預けていたのですが保育園の面接があるので朝迎えに行きました。

実家の近所で発見した菜の花畑!

むちゃくちゃ綺麗でしてよ。

IMG_1103.jpg


都心にぽっかり空いた空間のようにそこだけ未だに畑が残っています。

去年は蓮華が満開だったっけ。

さて、ちーを迎えに実家にいったらお出迎えしてくれたのはちーとたるちゃん。

久々登場のたるちゃんです!

IMG_1101.jpg


実はあどぅるくんとちーは相性がよくないというかあどぅるくんがまだ慣れてないというかすごく吠えまくられるんです。

けど、たるちゃんとはすっかり仲良しです♪

IMG_1099.jpg


でも、これちーがたるちゃんにおやつあげてるように見えますが、実はおやつを引っ張りっこしてるんですよね(笑)

くれよ!

やだよ!


なんてやってるんでしょうかね(笑)

動画撮ればよかった…

おまけ動画はちーくんです。→

そう、ザ・カルチャークラッシュ「ヒト文化とイヌ文化の衝突」が予想外に早く届きました!横書きバリバリの専門書って感じでいきなり読む気うせるような仰々しさですが頑張って読みます、はい(笑)

多分、レビューはかなり遅くなると思いますのでご了承くださいませm(__)m

---------------------------------------------------------------

「犬の十戒」FLASH
 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ご機嫌ちーくん^^

ちーくんご機嫌ですね~
保育園が楽しみなのかな^^
ハーイ♪したとき私も思わず「おぉ!」って言っちゃいました(笑)
あ~かわい♪
おやつの取り合いシーンも見たかったわ(涙)

2007/03/10(土) |URL|キキ^^ [edit]

>>キキ^^さん

ちーごきげさんですよ!おやつの取り合い面白いですよ♪今度また動画チャレンジしてみますね。

2007/03/11(日) |URL|あるはざーど [edit]

ちーくん、面接用?横分けヘアーがかわいいよ!

2007/03/11(日) |URL|billmon [edit]

ちーくん、お手々、気をつけてくださいね。

以前、知り合いのラブがガムを咬んでた時に子供が手を出したので、歯があたってしまい、大怪我したことがあります。
犬は噛む気が無くても、小さな子の手にちょっとでもあたると結構な傷になっちゃいます。
なんでも、救急車を呼んだとかでした。

保育園、早く決まるといいですね。

2007/03/11(日) |URL|MAR [edit]

>>billmonさん

面接用ってわけじゃないですよ(笑)横分けしてないとやんちゃ坊主になっちゃうんでね(汗)

>>MARさん

はい。了解です。何気に歯があたると大人でも怪我しちゃいますもんね。十分注意しますね。

2007/03/12(月) |URL|あるはざーど [edit]

このツーショットたまりませんね~♪
赤ちゃんとラブのコンビ最強です!!

菜の花も綺麗~☆☆

2007/03/12(月) |URL|maho [edit]

>>mahoさん

たるちゃんはmix犬です。。。あ、おじいちゃんはラブラドールらしいのですけどね。

2007/03/12(月) |URL|あるはざーど [edit]

早速・・・バビュ~ンと来ちゃいました~S&Rです。
はじめまして☆

菜の花綺麗ですね~春だ~~~!!

これから・・・黒ラブ友として末永く宜しくで~す!
又、ちょくちょく遊びに来ますね~☆

あと~S&Rブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか???ご検討お願いしま~す。

2007/03/13(火) |URL|S&R [edit]

>>S&Rさん

いらっしゃいませ♪一年以上ブログやってるのによく考えたら黒ラブ友さんいなかった(笑)末永くよろしくです。リンクも大歓迎ですよ!

2007/03/13(火) |URL|あるはざーど [edit]

早速・・・頂きました~!!

2007/03/13(火) |URL|S&R [edit]

>>S&Rさん

ありがとうございます♪

2007/03/13(火) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/32-6f15be9f


back to TOP

