シングルパパの気ままな犬日記

◎  熟したゴーヤさん 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ!!

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。下のボタンを押していただくと得票されますのでよろしくです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ゴーヤを食べごろで収穫せずに放置プレイするとオレンジ色になっちゃいます。

gjak.jpg

写真はないんですが割ると中から想像もつかないような真っ赤な種が!!

びっくりしますよ。

その甘さにね。

むちゃくちゃ甘くてむちゃくちゃ美味しいんだからーー!!

家の前で放置されてるオレンジ色のゴーヤ見つけたら食べてみてください。

やばいっすよww

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ゴーヤの熟した甘さは美味しいのですが、私は食感がちょっと苦手です(^^;)ミキサーで牛乳なんかと混ぜてジュースとかにするのが良いでしょうかね?

2010/09/10(金) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

ぼくは種は甘いと思いましたが…実は苦いままでしたよ!実も甘くなってくんでしょうか?

2010/09/12(日) |URL|あるパパ [edit]

私は種を食べるということを知りませんでした!へ~!実は苦みが抜けて少し甘くなりました。があのボソボソっとした感じがちょっと…ネット見てるとサラダとかにするって書いてますね。

2010/09/12(日) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

種のまわりの赤いぷにぷにしたのんが甘くて美味しいんですよ。

ぼくも実のあのぼそぼそとした張りのない感じはイマイチかな・・・

2010/09/13(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/316-3c20c463


back to TOP