シングルパパの気ままな犬日記

◎  行儀悪いんだか良いんだか(汗) 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ほんまね・・・正座するのはええんやけど・・

テーブルの上で正座すんのはいかがなもんでしょうか?

IMG_3023.jpg

なんどかこのネタ使ったと思うけど未だにやりよるんですよね。

我が子ながらその姿が可愛いので怒るに怒れないんですわー


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はははっ

確かに!正座ってところは正しいんだけど、
正座してる場所がちょっと間違ってる(笑)

子供が正座してる後ろ姿って、とってもかわいいよね~。

2010/08/19(木) |URL|tommy [edit]

tommyさんへ

ほんと笑っちゃうでしょ!

たまにこんな風にテーブルの上で正座してTV観てることがあるんですよね。

怒るに怒れないです(笑)

2010/08/19(木) |URL|あるパパ [edit]

良いボケ具合ですねぇ…いやレンズの話しですよ(笑)私も基本胡座欠けません。あ、27日あたりに大阪にお邪魔するかもしれません。

2010/08/23(月) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

いろんな意味で良いボケ具合でしょw

レンズは最近お気に入りで使ってるシグマの30mmf1.4ですよ。焦点距離も明るさも気持ちが良いんですよね。

27日大阪?ぼくは残業で遅くなりますのねん。残念。

久しぶりに呑みたいっすね!

2010/08/24(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/310-2ba23572


back to TOP