シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  9日ぶりにちびが帰ってきた! 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

お盆休みも帰省ラッシュのピークを迎えたこの土日。

例にもれずうちのちびもおばあちゃんたちと昨日の夜大阪に帰ってきました。

先週金曜日からばあちゃんちへ行き、日曜日からばあちゃんの田舎の九州は熊本へ行っておりました。

ぼくはというとこの1週間普通に働いてました。

独身だぜーー!!解放されたんだぜーー!!とか喜んでたのもつかの間ですわ。

結局、特に何もせず約1週間のんべんだらりとだらけた生活しておりました(笑)

いつも田舎に行くと綺麗な自然の中で遊んで海にも山にも遊びに行き健康な体になって帰ってくるちー坊だったのですが・・・

今年はなぜだかアトピーが悪化して帰ってきましたのであります。

症状じたいは特になんですが痒くてかきむしって傷だらけになっておりますです。

それでも楽しかったのか昨日の夜はずーっとひとりでお喋りしてくれました。

というわけで今日からまたいつもと変わらないふたりの生活がはじまるのでありますな。

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

よかったですね

ちー坊が帰ってきて!
タイトル読んだら、あるパパさんの嬉しそうな顔が浮かびましたよ。

なんだかんだ言っても、ちー坊との生活が当たり前になっているから、いないとつまらないし、寂しいしですよね。

でも、アトピーの傷、痛々しいんでしょうね。
お大事にね。

2010/08/16(月) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ほんまになんやかんや言うてもちー坊がいないことにははじまらないですもんね(笑)

アトピーの引っかき傷は見ていて痛々しいですよ。

ちゃんとケアしてあげないとですね。

2010/08/16(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/309-090fec83


back to TOP

