シングルパパの気ままな犬日記

◎  気管支喘息その後 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

世の中そろそろお盆休みムードが漂ってきてますがこちとらお盆休みなんぞありもうさんので平常通りの毎日仕事です。

先日喘息発作が出たちびたんですがその後なかなか回復せず細菌培養検査をしたのですが結果的に出てきたのがインフルエンザと肺炎球菌でした。

その後、熱はあがることなく過ごしているので大丈夫なようですし抗生物質も服用しているのでひとまずは安心。

特に発症することなくやり過ごせているようです。

過 ご せ て い る よ う で す。

気付きました?

そうです。

そうなんです。

今、ちびがいないのです。

毎年恒例になったばあちゃんと田舎へGO!してるんですわ。

日曜日まで帰ってこんのです。

寂しくて寂しくてパパは死にそうです。

死にそうなんで毎晩呑み明かそうと思ってますww


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はじめまして

私も、シングルしてます。
チビチャン達いなかったら、
寂しいですよね(>_<)
でも又には息抜きも\(^O^)/

2010/08/09(月) |URL|あゆ [edit]

あゆさんへ

はじめましてです。

ちびちゃんいないとマジぽかーんとしちゃって寂しいかぎりですよね。

ひとりの時間でなんかしないと!とか思ったりもしますがけっこうなんもすることなくてただ時間を過ごすだけになっちゃいますですね(笑)

2010/08/10(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/308-85d58d16


back to TOP