シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  花火 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

2r7.jpg

今年の夏、はじめてふたりで花火をするようになりました。

去年までは怖くてようせんかったんやけどね。

今年はなんとか自分で花火をもって遊べるようになりました。若干危なげない部分は残ってるけども…

昨日は花火を押しつけた縁石の部分を触ってしまって指先ちょい火傷しますた。

ま、許容範囲っすよね(汗)

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

花火

日本ならではの夏の風物詩、花火。
なつかしいなあ。

ちー坊の、うれしそうな顔!
この夏いっぱい思い出作れそうですね!

2010/07/21(水) |URL|MIKO [edit]

経験

親としては痛い思いとかして欲しくない。
って、思ってしまうけど
やっぱり大事な事なんですよね~
自分が経験しないと分からない事って
世の中にはたくさんありますもんね。

2010/07/22(木) |URL|いつママ [edit]

MIKOさんへ

ほんと日本の夏!って感じですよね。

線香花火とかもまさに日本の夏の風物詩ですかね。

良い夏の思い出つくってあげたいですね!

2010/07/25(日) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

そそ、ほんと自分でいろいろと痛い思いとかして経験してかないとですよね。

料理の手伝いとかも危ない!とやってては何もはじまらないですしね。

2010/07/25(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/301-bc90a437


back to TOP

