シングルパパの気ままな犬日記

◎  初自転車!! 







こんばんわw

地上波デジタル対応をそろそろ導入しないといけないとかなんとかかんとか自分を自分で納得させながらホームシアターセットの液晶TVをゲットしようかと思っているあるはざーどです(爆)


どれが良いですかね?やっぱり32型が手頃かな?でも中途半端であとから泣きを見るのも嫌だから37型??ちーの保育園のそばにあるジョーシン電気のおいちゃんと既に顔見知りになりつつあります(笑)


さて、

今朝、ちーの耳から得体のしれない茶色い液体がだらりと出てきましたので…耳鼻科へGOしました。

で、先日の日記でちー専用自転車を買いたいとのたまってたのでありますが…

結局、そのへんのママチャリにしました。だって金ないもん(涙)

でも、一応型落ちとは言えブリヂストンです!丈夫で軽いんです。

アルミではなくステンレスフレーム採用です。破格の安さで買ったのでよしとします。発売当初なら3万円台したことは確認済みですw

20070308094958.jpg


初めての自転車に喜ぶちーくん♪ちゃんとにぎにぎしてくれます。そしてR-1グランプリで優勝ネタにもなったちりんちりん♪もちゃんとキープしております。さすがです。ちりんちりん♪がなくなったら悲しいですもんね(爆)


あ、そうそう、マウンテンバイクの後輪だけ盗まれました…

ほんま腹立つ。ムッキー!!

で、よく見たらライトも盗られてましたorz




しょぼーんですよ、まったく。

注:好評につき過去ぴょる爺写真を随時再利用しておりますw

---------------------------------------------------------------

「犬の十戒」FLASH
 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

で、ちーくんの耳は大丈夫だったのですか?
もうこんなふうに、自転車に乗れるくらいになったんですね~。
やっぱり、子どもの成長って早い!
しっかりにぎにぎして、ベルに手が・・・この写真思い出の1枚になりそうですね。

うちは、32型液晶テレビですけど、6畳の部屋に置いててちょうどいい感じですよ。
でも、ホームシアターはないです。
ホームシアターだったら、37型の方が迫力が楽しめるでしょうね~。

2007/03/08(木) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん

ちーは耳の中(外耳)に湿疹できてました。乳幼児にはよくある病気で特に心配ないそうです。が、しばらく耳鼻科通いですね。この写真は携帯で撮影したものですが一生もんですね(笑)

てか、こぐまさんち液晶TVなんだ!良いな~良いな~

2007/03/08(木) |URL|あるはざーど [edit]

満足満足^^

久々のちーくん満喫~^^
なんかすっごく大きくなった気がする。。。
自転車にも乗っちって^^
子供の成長はほんと早いのに、ばばあの成長は全くありまへ~んorz

2007/03/08(木) |URL|キキ^^ [edit]

おおおおお!!!

チー君、ちゃりんこデビュー!!!
いいな!!! いいな!!! いいな!!!
うちの雛太も早くチャリの座席に座らせたいです・・・。
座席はあるのにまだ乗せられる月齢じゃないからおんぶです・・・。
おかげで最近、腰痛です。アイテテテ、ババァですよ。
↑の方に引き続き、チー君急にまた大きくなったんちがいますか?

2007/03/09(金) |URL|コチン+ひなぼん [edit]

>>キキさん

久しぶりでしたっけ(笑)ほんと子供の成長は早くて一日でなんか変ったなって実感しますよ!おばさんは衰退の一途ですかね(爆)この夏に良い事あるんだしまだまだ磨けば輝きますよ!頑張って!

>>コチン+ひなぼんさん

急にはでかくなんないですよ(笑)実はこの2ヶ月ぐらい体重はまったく増えてないんです(アセアセ ひな嬢…7ヶ月やったよね?もう一人で座れるんでしょ?大丈夫なんじゃないのかな、自転車。無理かな…だいたい自転車のシートってほとんどが対象年齢2~3歳だしね。

2007/03/09(金) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/30-9d612165


back to TOP