シングルパパの気ままな犬日記

◎  あどぅるくんの定位置は・・・ 








「あどぅるとたるの気ままな犬日記」は過去を振り返らずに前だけ向いてこれからも進んでいくことにします(爆)

とは言え、過去の簡単なまとめはおいおいアップしますのでご了承くださいませw


で、あどぅるくんの定位置は今のところパソコンラックの前にあるベンチの下です。

いつもそこでまったりしようとします。

IMG_6832.jpg


しかし、必ずやつはやってきます。

そうです。

ぴょる爺さんです(笑)

IMG_6852.jpg


頼むから邪魔せんといたってください。

ぴょる爺さんはまだ子供なんかもしんないですね。

超甘えん坊さんで困ったちゃんです。

そんな目でぼくを見つめないでください・・・

何もあげませんからww




IMG_6897.jpg



里親募集の案内はこちらからどうぞ→

 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

定位置・・・ありますね~。
意外と、狭いところ気に入ってたりとかしますね。
エボニー、とうとうソファーの下には入れなくなったみたいで、最近はローテーブルの下がお気に入りらしいです。

あどぅるくんがくわえてるおもちゃ、何の形してるの?
ぴょるくん、なんてかわいい顔してるの~。
この顔見て、一目惚れで誰か迎えてくれたらいいのに・・・。

2007/01/24(水) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん
エボニーとうとう入れなくなりましたか(笑)さぞや悔しいでしょうね。
あどぅるくんが咥えてるのは阪神タイガースのハッピ着てメガホン持ってるドラえもんですよ!もう捨てましたけどw
ぴょる爺さんは早く良い縁に恵まれたら良いのですけどね。
大人しくてキュートで可愛い子です!ってこの可愛い写真だけ載せたらすぐに決まりそうですね♪←しないですよw

2007/01/24(水) |URL|あるはざーど [edit]

冬は暖かいところ、夏は涼しい所って感じで定位置が移動しませんか?
この季節は部屋の日の当たってる所にわざわざ移動してました。

ぴょる爺さんあどぅるくんの事が大好きなんですねe-266
可愛い表情ですね~!

2007/01/24(水) |URL|maho [edit]

こんばんは!あどぅる君♪つぶらな瞳が可愛いです~。犬ってほんとに可愛いしぐさや表情で飼い主を幸せにしてくれるんですよね~。
それにぴょる爺ちゃん♪爺ちゃんファンには、これ又、たまりませんww
実は、我が家のリーが数日前、急に病気になってしまいました・・・。
ほんの3時間前までは、元気におねだりしてから揚げを食べていたのに・・・。今日の夕方病院へ様子を見に行ったら、とりあえず発作は収まっているものの、もう前みたいには戻れないようです。寝たきりでも、食事さえ取れればいいのですが、どうなるかわからない状態です。
本当に、動物って急激に具合悪くなったりするんですね・・・。
かなりへこんでおりましたが、ぴょる爺ちゃんのおねだり顔とあるはざーどさんの楽しい文を見て少しなぐさめられました。

2007/01/25(木) |URL|momo [edit]

お久しぶりです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
なんだか忙しくてなかなか遊びにこれませんでした・・汗
あどぅる君とぴょる君結構仲良しじゃないですか??
すごく自然に近くに寄って行くなんて・・・。あるはざーどさんは
すごい!!!\(◎o◎)/!あっぱれ☆
ぴょる君の甘えた顔はほんとにかわいいですね(●^o^●)
上目使いをマスターしてますな・・・・(;一_一)

2007/01/25(木) |URL|ベロンママ [edit]

>>mahoさん
うちまだ室内に移行して間がないのでわかんないんですが・・・ぴょる爺さん見てたらそんな感じですかね。

>>momoさん
それは心配ですね。元気な姿をまた見せてくれることを祈ってます。

>>ベロンママさん
そうです。今は二匹ともすごく仲良しさんのようなんです。興奮してバトルになってしまう事が多いんですがね。見てるとどっちが上位とかそういう関係ではなく同列みたいですね。上目遣い最高でしょ!

2007/01/25(木) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/3-74932d76


back to TOP