シングルパパの気ままな犬日記

◎  今月も病欠ですわ。 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

毎月毎月熱だしたりしてるちー坊。

今月(今回の勤務シフト)は残すとこあと1週間です。今月はなんとか熱も病気もなく順調にきてるなって喜んでた矢先に…

ちー坊熱発です。保育園の友達とかけっこう風邪やなんやかんやで休んでたんでどうかな?と心配してたんだけど案の定。しかも、大丈夫かな?と38度超えてなかったから保育園に連れて行きお願いしようと思ってたら熱は38.5度まで上がってたんで断念して病院へ。

咽頭が赤く腫れてましたが細菌の迅速検査では一応のところなんも悪い菌はでませんでした。

ま、とりあえずそんなこんなで今日は仕事休みました。

はぁ、いつになったら病気しない元気な子になるんでしょうかね(汗)

小学校あがるまではようさん病気すると言うからもうちょいがんばらんとね。


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

男の子はね、まだ学校に上る前はよく熱出しますよ。
でももうあとちょっとの辛抱。
と言っても、それまでお父さんは大変ですね。

どうぞお大事に。

2010/07/15(木) |URL|MIKO [edit]

MIKOさんへ

ありがとうございます。

ほんと小学校にあがるまでっていうけどまだ3年ありますもんね。てか、あと3年したらランドセルか…なんかそれも嫌な気がする(笑)

2010/07/16(金) |URL|あるパパ [edit]

やっぱり小学生かな~

うちも保育園時代はしょっちゅう風邪ひいて熱だしてましたよ。
でも、小学校になってからは年に1日くらいしか休まなくなりました。
皆勤賞の年もあるくらいに元気になりましたよ。
小学生になるまでは仕方ないかな~

2010/07/17(土) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

やはり小学生にあがるまでの辛抱なんすね。ぼくもそういや熱だしたり予防接種で具合悪くなったりして幼稚園時代は早退とか休んだりとかしてました。でも小学校あがって高校卒業するまで無遅刻無欠席ですね(笑)

2010/07/18(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/298-f7295de4


back to TOP