シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  絶品!塩冷麺の巻き 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

最近流行りのツイッター。そのツイッターをやってるとブログの更新がおろそかになってしまいます。おろそかになるとか別にブログなんだから義務でもなんでもないので別にええんやけどね(笑)

とにかく気軽にいろんなことをほぼリアルタイムにツイッターへ投稿しているうちにこれツッターで書いたし却下だなーー!とかそんな感じで何もかくことがなくなってきたりします。

というわけでぼくのことが気になるかたはツイッターをご覧ください(笑)

https://twitter.com/r_papa

++++++++++++++++++++

最近の夏バテ傾向(まだはじまったばっかやのに)でお弁当作りがなかなかできず職員食堂で食べてるせいもあるのか体重が増加傾向にあります。←なんだか矛盾してますね(笑)

は特に食べる気がしないのでなんとか無理やりパパはお刺身でも買ってきて美味しい吟醸酒といただいたりしております。

125794266.jpg

そしてしばし休業してましたが再開された狐狸乃里さんの新メニュー「塩冷麺」でこの夏を乗り切ろう!なんて思っておりまするです。

1278.jpg

塩ラーメンの冷しバージョンなんですがこれが超絶品!!一瞬、所謂韓国冷麺などと似た味かな?と感じるんだけどそれが全然違う濃厚であっさりな味スープがキムチとも細麺ともチャーシューともよく合います。やばいですよ、これ。マジで。こんなに美味しい冷麺ははじめてです。

塩ラーメンを食べた時もなんでこんなにも美味しくて体にやさしいスープなんだー!と感動しましたがここの新メニューの塩冷麺は感涙もんすわ。

ほんまね、ぜひぜひ遠路はるばる食べに行ってやってくださいな。

【狐狸乃里】http://korinosato1.blog2.fc2.com/
■最寄り駅・アクセス: 緑橋駅から428m
TEL: 090-5650-4439
住所: 大阪府大阪市東成区東中本3-3-14 MAP
営業: AM11:30~14:00 17:00~LO22:00 ランチ営業
定休日: 日曜日・祝日は電話で問い合わせ下さい


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

冷麺

食べたい!!!!!

今日か明日行きたい、どーしても行きたい!!!

2010/07/11(日) |URL|下町の女王様 [edit]

下町の女王さまへ

残念ながらお店は日曜祝日お休みですわ。

明日はやってますよ。

2010/07/11(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/297-13c1fae2


back to TOP

