シングルパパの気ままな犬日記

◎  夏にバテル 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはようございますです。

大阪の朝は梅雨の中休みというのでしょうか?小雨が夜中にぱらついたような感じでじめーっとしてむしむし暑いですね。

というわけで今週は原因不明の太もも痛で苦しんですあるパパでやんす。

夏バテにはやはりうなぎでも食べてパワー充電せんといかんのですが・・・

夏のーナスは下がったあげく、休養期間のもろもろを差っ引かれるとマイナスになっちゃいましたもんで、7月の給料と合わせもマイナス街道まっしぐらですわ。

当然手取り0円のボーナスでした(涙)

もうね、夏バテどころか死にそうな2010年七夕の朝でした。

夏バテ解消法ってなんかええのないですかね?


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

私も梅雨の時は筋肉痛とか、偏頭痛とか、体調ひどかったですよ~。
貧血っぽくなったり。
梅雨明けたら楽になりました。

夏バテ解消法・・・私も知りたいです!

2010/07/07(水) |URL|こぐま [edit]

私は自分の夏のボーナス、不支給としました。その上、給料も7月分からは減給しないといけません。

元々が少ない収入、これ以上どうやって削るのか? 税理士さんに相談します(涙)

お互いに淋しいふところでも、可愛い子供がいることを喜びましょう!

2010/07/07(水) |URL|MIKO [edit]

こぐまさんへ

梅雨って体調変化するんですね。筋肉痛とか偏頭痛?やっぱぼくもそういうことなんでしょうかね?

夏バテ解消法ほんとなんかええのないんでしょうかね?

2010/07/08(木) |URL|あるパパ [edit]

Re: タイトルなし

なんで?なんでボーナス不支給?減給??そっか、個人経営だからか…難しくてわかんないや(汗)

ま、大阪に来て時間が作れるようならぜひ声かけてくんしゃいね!なんか安くて美味しいものでも食べてうさばらしましょう(笑)

2010/07/08(木) |URL|あるパパ [edit]

今月23日に京都で仕事が終わるんですが、夜の7時ごろなので、すぐに新幹線に乗らないといけないのです。
それに、・・・その翌々日に、模試があるんだもの!

秋にひょっとしたら大阪に行けるのかなあ? まだまったく未定です。

2010/07/08(木) |URL|MIKO [edit]

MIKOさんへ

京都ええですなー

秋頃来阪予定ですか?時間があればぜひぜひ大阪うまいもんツアーでも開催しましょう。ひょっとするとぼくよりMIKOさんのほうが詳しいかもですね(笑)

2010/07/09(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/296-418e1cbf


back to TOP