シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  陽が長いのでそら外で遊びたいわなー 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはようございます。

今月の給料なんやかんやさっぴからて56000円しか手取りがなく超じり貧なあるパパ家でやんす。

でも、そんなぼくはただいまソニエリのPERIAが欲しくて欲しくてたまらいのであーりますw3月に機種変更したばっかりなのにでありますです(汗)

ついでに最近はやりのクラウドというのにも興味がありましてどんだけサイバーな生活送ろうとしてんだろうか?と自分で自分が恐ろしくなりますが、結局、家のPCを外出先で遠隔操作したところでえろい動画ちー坊とあーちゃんの写真しか出てこないことに気づいた次第でありますです。

なんかくれんのか?
IMG_99692.jpg


さて、夏にさしかかってまいりましたので帰宅時間の18時前でもまだまだ外は明るいですよね。

そうなると4歳になったばかのちー坊は外で遊びたがるんですよね。

家の中でゲームやTVばっかりせんと外で遊びーー!!とはよく聞く文句だと思うんですが…

以前の失踪事件もあるのでちー坊からは目が離せないんですよね。

だから外で遊ぶ時も必ず見守ってないといけない。←これ保護?とか思いますが心配だし。

なもんで炊事など家事をしようとしてもなかなかできないんです。

これが最近の悩みの種っす。

少しはほっといて外でひとりで遊ばせてもええんやろかね?

うーむ、どうなんでしょう?

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

私もぼっちゃんを外で一人で遊ばせるなんて絶対ムリ。
あるパパさんちは、戸建てでお庭があるからウチとは状況が違うけど、
やっぱり4歳の子を一人で遊ばせるっていうのは
まだ早いんじゃないかと思う。
私達が子供の頃は子供だけで平気で遊んでたのにね。。。
変な犯罪とか事件とかが多いから、やっぱり心配。。

2010/07/02(金) |URL|tommy [edit]

そうですね。

うちも保育園の頃、お迎えに行って帰ってきたら外で近所の子供達が遊んでいたら、一緒に遊びたがりました。
他のお母さんたちは昼間家にいるので夕飯の準備とか出来てるので、うちの場合は見ててもらいながら遊ばせてました。
でも、毎回じゃわるいな~と思って時々は夕飯の準備しないで見てなくてはいけなくて困りましたよ。
小学生になるまではやっぱり無理かな~

2010/07/02(金) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/294-1349d5fc


back to TOP

