シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ここ数日の睡眠について 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日はなんだかへんてこりんな晩御飯。

おすそ分け?でもらった超でかい太巻き

119181506.jpg

そして、失敗作の温泉卵を使ったサラダ

119187215.jpg

お持ち帰りで家で焼いた王将餃子

119189376.jpg

ま、たまにはこんなへんてこな晩御飯もええかなとか思いながらむしむしする夜を安い缶ビール(雑酒)呑んで過ごしました。

で、ちー坊の不眠というか夜のカイカイなんだけど色々アドバイスもらった結果、とりあえず寝る部屋を二階から一階の和室へ移動してクーラーは除湿運転。あまり冷やさずにムシムシするのをなんとか防ぐ策に出ました。

そんでもって、扇風機を直接当たらないようにあさっての方向へ。空気の流れを作って循環させるようにしました。

そしたら、昨日の夜から一度寝入ると起きてもおしっこだけでスムーズに寝てくれるようになりました。

この夜なんかは一度も起きず。

ま、ぼくは何度か起きてクーラーの除湿運転を止めたり扇風機を止めてはつけたりとしていましたが…

相変わらず変な夢は見るので安眠とまではいけないんですが変に睡眠薬とか使ってしまうとちー坊が起きて苦しがってるのに気が付けないということもあるので使えない。

しゃーないけど、親子ふたりなんでぼくががんばるしかあらへんもんね。

ただ、先週のようにほとんど睡眠がとれないわけじゃないのでここ数日は快調でっす!

これからもっと蒸し暑くなるのですがまずはひとつ良い方法見つかったなと感謝しておりますです。

今後ともあるパパ家を生温かく見守ってくださいませ(笑)

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

良かったですね。

ちー坊が眠れるようになって。
あるパパさんも薬に頼らずに眠れるようになるといいですね。

↓奥さんとよりを戻したのタイトルにびっくりしちゃいましたよ~

2010/06/23(水) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/291-c89c7e27


back to TOP

