シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  父の日のプレゼント 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日は父の日。

父の日ですがちー坊はまだ4歳で理解できてないようだし、父子家庭なもんで母親が教える&祝うわけでなし、ごく普通の日曜日を過ごしました。

雨が降りそうで降らないという煮え切らない天候だったので思い切って遊びに行くこともできず家の前で遊んだり家でDVD観たりと過ごしていたんだけそ結局そんなんで満足できるわけもなく午後から欲求不満が爆発しだしてしまいなんも言うことを聞かなくなった。

アッパ(パパ)嫌い。

アッパなんかどっか行って。

ぼけー!


などと罵られ…

結果的にはジョーシンに行きたいと要求されたんですが却下。ドンキホーテに連れてってやりました。

ま、ジョーシンよりちょいと安い程度で結局はおもちゃ買わされたんですが、いつも夜中にぐっすり眠れてないし辛い思いしてるちー坊のことを考えると少々の我侭やなんかも聞いてやらんといかんしねと自分で自分に言い聞かせました。

それにぼくにとっては彼の笑顔がなによりも嬉しい父の日のプレゼントだしね。

ぐずって泣いてる彼の顔なんか見たくないし。

そして、昨日はぐずぐずしとったせいもあってか昼寝もしていなかったししんどかったんだろう、珍しく21時前にすとんと寝落ち。

明日の保育園の準備でもするかと保育園のかばんの中をごそごそ確認してたら保育園で作った父の日のプレゼントが出てきました。

IMG_3438.jpg

ぼく、こんな顔なんでしょうかね(汗)

ちなみにこれ、下の部分にメモ用紙が何枚かセットされてるメモ帳のようなんですが…

どこで使いましょうかね?




子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

チー坊、上手、上手!
よく書けてるわ!

うちの子なんて、4才のとき、すごい(私の)顔を描いてくれましたよ。

あるパパさんて、こんな顔なんだ!
ってことにしておきましょう。

2010/06/26(土) |URL|MIKO [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/289-ac81369b


back to TOP

