シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  別れた嫁はんとよりを戻しました。 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

今日は父の日なんすね。

ちー坊はまだ4歳だし父の日なんて理解もしとらんようなので特に何も変わらない日常を過ごしております。

昨日の夜はワールドカップを観てそのまんまベッドで横になったのですがちー坊がいないので誰に起こされることもなく一晩安眠できました。

と、書きたいところなんですが・・・

実は、ものすごーく後味の悪い夢をみちゃいましたのねん。

別れた嫁とよりを戻すために嫁の実家にちー坊連れて行き、むこうのお父さんに今まですいませんでしたと頭を下げたのにも関わらず、お前なんか知らんから出て行け!とふるぼっこにされる夢でした。

そしてふるぼっこにされてる間に別れた嫁がちー坊を連れて消息不明になり・・・

ぼくは失意の中、日本中をなぜか自転車に乗って泣きながら探し回るというなんとも後味の悪い夢。

もうね、朝起きてそっこう実家に電話しましたよ。

ちー坊何してるん?と。

朝の4時半から。

寝てるわー!とじいちゃん不思議がってましたよ、思いっきり(汗)

ま、そんなことがありましたという夢のお話でした。

おれ、マジ病んでるな。。。


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いやーでもその手の夢はみることありますよwあまり気になさらない方が良いと思います。でもまあ気になっちゃいますよね…それよかNew嫁さんを(ry)

2010/06/20(日) |URL|にむら [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/288-28fe4ba2


back to TOP

