シングルパパの気ままな犬日記

◎  犬連れキャンプ行きたい! 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

今年の目標というかやりたいことのひとつに犬連れキャンプがあるんだけど。

なかなか良い場所が見つからない。

ロケハンで休みのたびにちょいちょい近場でも自分の目で見てたしか確かめないといけないのかな?と思ってしまう。

何故かというと・・・犬連れだけじゃなく当然ちー坊もいるからだ。

犬連れで4歳のちびを連れてのキャンプというのがそもそも無理な話なんだろうかとかも思うんでサポーターに知人を誘ったりなんかもしているんですけどね。

ロケーションとしては湖畔や山間の川沿いが良いんだけどここ数年というか10年以上行ってないのでどこへ行けば良いのやらようわかんない。

よく行ってたのは学生時代に滋賀や奈良の山奥などキャンプ地じゃないところだったので場所の記憶もないしそもそもそんなところにちー坊を連れて行くのは危険だしね。

唯一行ったことのあるまともなキャンプ場と言えば志賀高原。なかなか良いロケーションだけどちょいと遠いかも・・・

ネットで検索してみても、最近のよくあるアスファルトや綺麗に整地されたAC電源つきのオートキャンプ場が目立つというかそういうところばかりなので行く気がしないし。

どこかええとこないかな・・・

IMG_2247_20100616062347.jpg






子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/284-e9c61be7


back to TOP