シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  4歳の誕生日はパパ残業。。。 








シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

今日はちー坊の4回目のお生日ーー!!

ようやく4歳?もう4歳?

あっと言う間のようでいて長かったようでもありますです。

こないだまでひとりでろくに歩けもしなかった赤ちゃんが今では怒ってアッパ(パパ)にスプーン投げてぶん殴られたりもするようになりました。ほんとこどもの成長って早いですね。

定日から一週間たってもなかなか出てこなかったちー坊。

ママの陣痛がはじまってからもなかなか出てこず。

やきもきさせられたのを今でもついこないだのように思い出します。

ずーっと勝手に女の子だと思っていたので出てきた瞬間、男の子だと聞かされてボー然としちゃったのが良い思い出。

女の子ように考えていた名前をそのまんまつけましたよ。

今は離れて住んでいますがそんなちー坊を産んでくれたママにも感謝の日ですね。

今、どこで何してんだろうね?

そんなちー坊の4歳のお誕生日ですがアッパは残業で一緒にお祝いできないけど寂しがらないでくださいね。

じいちゃん、ばあちゃんたちと楽しいお誕生日会を過ごしてください。

アッパはあなたの為に今日も頑張って働きますので(汗)←超言い訳ですなぁ。。。




子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おめでとう!

ちー坊もあるパパも、4歳のお誕生日おめでとうございます!!

初産(だったのかな?)って、予定日よりも遅れる人がほとんどなんですよね?
でも、私はいろいろあって、予定日の1週間前に促進剤で出産しました。
残業でお祝いできなくても、日頃パパの愛情をたっぷりもらってるから大丈夫ですね。
よい誕生日をお過ごし下さい!

2010/06/04(金) |URL|tommy [edit]

おめでとうございます♪

ちー坊、お誕生日おめでとう♪
子どもの成長はいくつになっても嬉しいものですね。

残業でお祝いできないのは仕方ないです。
別の日にでもお祝いしてあげれば大丈夫ですよ。

あるパパさんにとっても、ちー坊にとっても素敵な4歳になりますように。

2010/06/04(金) |URL|いつママ [edit]

登園許可が出てよかったですね。
それと、遅ればせながら、チー坊の4歳のお誕生日、おめでとうございます☆

感慨深いですね。
一緒にお祝いできなくて残念でしたが、日を改めて、お祝いしてくださいね。

健やかな成長をお祈りします!

2010/06/06(日) |URL|MIKO [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/279-28b79f79


back to TOP

