シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  減塩だしつゆ 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはようございますです。曜日、お休みなのにいつものごとく5時前にには目覚めてごそごそ動いております。あるパパです。

だしつゆって便利なんでけっこう使うんですが最近はやっぱり健康にも気を使う年頃になってきましたもんで…減塩とか書いているのを探してしまうんでつよねんwで、最近はまっているのがヤマキの「減塩だしつゆ」。



弁当の玉子焼きにも使ってます。手抜きな肉じゃがの時にも便利。上の動画のように親子丼などのどんぶりものでも美味いしね。ひとりもんなんでささっと作れるこういうだしつゆは手放せないのねん。とかなんとかブログ書いてたら親子丼が食べたくなってきたでありますなぁ。

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

だしつゆ

いざって時便利ですよね。
あたしは白だしを使ってます。
どこのって決めてはないんですけどね。

↓ちー坊いないとやっぱ寂しいですよね。
 いると手がかかるな~と思っても
 やっぱり子供は天使ですからね。

2010/05/30(日) |URL|いついつママ [edit]

私も濃縮出汁つゆ使います。バシッと味が決まりますもんね。そして50%ぐらいの確率で朝ご飯は親子丼の鶏抜きだったりします。

2010/05/31(月) |URL|にむら [edit]

いつママさんへ

濃縮出汁でもストレートでもやっぱあると便利なんで使ってしまいますよね。このCMの後にヤマキのページに飛びますがそこに載ってるレシピがまた美味しそうなんすよね。鯛飯とかまじ食べたいっす。

こどもっていないとほんと寂しい。いるとちょっと煩わしいこともあるんですけどね(汗)

2010/05/31(月) |URL|あるパパ [edit]

にむらさんへ

だからーー!!何べん返事すりゃええねんw

それは玉子丼ジャマイカww

2010/05/31(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/275-5efb7cfb


back to TOP

