シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  じめっとすると眠れない… 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ここ数日雨が続いている上に暑かったりする大阪の天気。夜もなんだか湿気が多くじめーっとしていて気持ちの悪い感じです。いわゆる雨どきのような日が続くとちー坊の体調も悪くなってきます。

アトピー性皮膚なもんで夜中うまく眠れなくなるんですよね。

じめっとするから肌の調子が悪く痒くてしょっちゅう起きてまうんだもんね。

IMG_2894.jpg

そろそろ、ベビーウダーして寝ないといけないのか。おかげでパパも寝不足の毎日です。そうでなくても熟睡できずにしんどいんですけどーーーー!!!なんつって。


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

アトピー持ちだと、あったかくなるとかゆくて大変みたいですね。
ちー坊もかわいそうだけど、あるパパさんは大丈夫?
仕事復帰されて、ただでさえストレスが増えてるだろうから、
また体調こわさないように、くれぐれもお大事になさってください。
ひとり親は体が資本ですから・・・。

2010/05/21(金) |URL|tommy [edit]

tommyさんへ

アトピっこは蒸し暑くなるシーズン痒みがひどくなるので大変です。熟睡できてないんだろうなと思うとね。

ぼくの方はなんとかかんとかやってます。いろんなことありますが今は開き直ってね(笑)

ありがとうございます。

2010/05/22(土) |URL|あるパパ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/22(土) || [edit]

김일현さんへ

フォローありがとうございます!

つまらないブログですがよろしくお願いします。

2010/05/22(土) |URL|あるパパ [edit]

季節の変わり目

つらいですね。
あるパパさんも、自分も今大変なのに
ちー坊の事もあるとなおさらですね。
ストレスと感じないように
仕方ないさと思えたらいいのだろうけど
やっぱり、自分の子供だとなかなか
そうは出来ないですよね。

2010/05/23(日) |URL|いついつママ [edit]

いつママさんへ

つらいというか・・・ぶっちゃけしんどいです(笑)

ま、でもほんとこどもの病気は親であるぼくがフォローしてやらんといかんですもんね。

2010/05/26(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/269-4f276711


back to TOP

